皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
どさんこパンダさんパワー充電中です🐼🔋

5/25(土)24:28〜24:58に放送されました📺HBCテレビ『キタに恋した!』
山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼💚
「みたよ!」「面白かった!」
感想コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
東京スカイツリーの豆知識を色々お届け出来たり、
私の大好きなパンダさんバウムを紹介出来て良かったです😊
コメントくださった皆さん、高いところ苦手な方が多かったね💦
展望デッキからの眺めは最高だったけど、無理しない範囲で楽しんでね😅
パンダさんバウムは私のブログに登場したことあったので、
皆さん「知ってる!」「食べたことある!」でしたね🐼
季節によって色んなパンダさんが発売されるのも嬉しいし、
グッズもお店の紙袋も可愛いくて大好きなお店です🥰
まだ行ったことない皆さん、お勧めです✨✨
今夜の放送も愛生がゲストだよ🐼
引き続きスカイツリータウンの魅力をお届けします♪♪♪
ぜひ、チェックしてね〜👀✨

昨日の生田えりちゃんさんのブログ&Instagram💚
私が登場してました🥰 紹介してくださって、ありがとうございました✨
えりちゃんさんのお綺麗なお顔が近くて、ビックリしてる愛生でした(笑)


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


明日(6/2)は、エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO
試合前は… 牧野さんがファーストピッチ⚾️
試合後は… メンバー全員によるライブパフォーマンス🎤
詳しくはこちら!
初☆エスコンフィールドHOKKAIDOも、久しぶりの野球応援も、
地元🍈北海道でミニライブ出来るのも、
今からと〜〜っても楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))
モーニング娘。'24の魅力をた〜〜っくさん届けるぞ💪
皆さん、い〜〜っぱい応援してくださいね🙏

エスコンミニライブのあとは…
★ラジオ★
●6/2(日)24:30〜25:00
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』
放送されます📻
Mei World Maxのラジオを聴いて、愛生博士としてレベルアップしてね🎓


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼エスコングッズ🐼





きつねMei🦊



♪ ──────       ٩(*゚▽゚*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
13人体制初☆シングル✨雰囲気の違う2曲になってます♪♪
対象店舗で購入すると先着でオリジナル特典のプレゼントがあるよ🎁
無くなり次第終了ですので気になる皆さんはお早めに😉


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!!

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』🎤
Huluにてコンサート映像の見逃し配信中🎥
特典映像付きチケット購入者限定で視聴出来る
トークドキュメンタリー
『モーニング娘。'24〜僕らの過去•現在•未来〜』
●配信期間:6月3日(月)23:59まで
皆さん、期間ギリギリまでい〜〜っぱい楽しんでくださいね👀✨


そして! そして!! そして!!!

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 
●会場:タワーホール船堀 大ホール
17時開演公演のFC2次受付中🥳
●受付期間:2024年6月3日(月)12時まで
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね🙏 
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
毎週金曜日に公開される動画もチェックしてね🎥
詳しくはこちら!


★雑誌★
●5/30(木)『ROCKIN'ON JAPAN 7月号 別冊JAPAN JAM 2024』
●6/17(月)『SCawaii!』(15期)



今日から6月スタートするよ😆
誕生月🎂18歳もラストスパート ٩( 'ω' )و
エスコンライブ、研修生発表会、バスツアー、バースデーイベント、
毎週皆さんに会えるから、
18歳の愛生をた〜〜っくさん記憶に残しといてね🤩
楽しい思い出い〜〜っぱいの6月にしましょう (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて、
6月お誕生日メンバーのグッズ発売スタートしたよ🥳
Wonderland衣装のグッズ🩵🤍🖤
皆さん、ぜひGETしてね✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/