Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』

振り返り!!

今回は回替わりもありました~
最初の方は1パターンしか披露していなかったので全曲聴けていない!という方もいらっしゃるかもです🥲

ユニット曲!!

『彼と一緒にお店がしたい!』
めいと2人で!
この曲はバースデーイベント、M-LINEでも披露させていただいた曲ですが、何度でも歌いたいくらい大好きな曲です💞
ほまめいで可愛さ全開パフォーマンスさせていただきました!

『私の時代!』
ほまめいりーの同い年3人組!!
「そろそろ行くよ 私の時代 みんなついといで」
ほんとそんな気持ちで歌い上げました…!!

『色っぽい じれったい』
石田さん、野中さん、牧野さん、めい、らいりー、あこちゃん、私の7人でパフォーマンスしました。

大人っぽく色っぽさを醸し出したつもりでしたがいかがだったでしょうか??

『青春コレクション』
この曲も同じ7人で。
明るくて元気な曲!
そして爽やか!!
ポジティブになれる曲なので私も好きな曲の一つです。

コンサートに来てくださった皆さんはどの曲好きでしたか??
ほまれはどの曲も結局、大好き🤣🤣

新体制“初の武道館公演“舞台裏に迫る

「モーニング娘。’24 MOTTO DOCUMENTARY in BUDOKAN 〜2024.05.27〜」

6月22日(土)から見放題でHuluさんで独占配信されます!!


モーニング娘。’24の魅力を堪能できちゃいます❤︎
ぜひぜひチェックしてください✅

今日はお肉の日です🍖
Instagramのストーリーのフォトジェ肉も見てねん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

つぶグミ×ハロプロシャッフルユニット「GOODM!X」が誕生しました!


「カモン・ミックス!」MV





「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が就任しました。

コラボ第3弾スタートです♪


⚡️フェス・ライブ・イベント情報⚡️

『モーニング娘。'24 岡村ほまれバースデーイベント』配信スタート!(5月30日(木)22時まで)


バーイベグッズ!!

こちらも!


《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》ミニライブ出演決定!

場所:エスコンフィールドHOKKAIDO
出演日:6月2日(日)
 ⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ


Hello! Project 研修生発表会 2024 6月 「リリー」モーニング娘。'24ゲスト出演決定!

大阪🐙Zepp Namba
6月9日(日)
①15:30〜②18:15〜

東京🗼Zepp DiverCity
6月16日(日)
①14:45〜②17:30〜


『 The MusiQuest 2024 』モーニング娘24出演決定!

出演日:7月21日(日)
開場 14:00 /開演 15:00 (予定)
場所:ぴあアリーナMM

💿リリース情報💿
74thシングル「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」発売決定!!


購入特典はこちら

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『趣味の文具箱』vol.69(岡村ほまれ)

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー👋🏻