皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

Huluで発売中の特典映像付きチケット購入者限定で視聴出来る
トークドキュメンタリー『モーニング娘。'24〜僕らの過去•現在•未来〜』
●配信期間:6月3日(月)23:59まで
「チェックしたよ!」の皆さん、感想コメントありがとうございました😌
普段聞けないようなお話を改めてメンバーから聞けて、
自分でもモーニング娘。について考える良い機会でした!
興味深いお話がい〜〜っぱいですので、
まだチェックしてない皆さんは、
ぜひチケットGETして視聴してみてくださいね🙏
リボンシャツ愛生への嬉しいコメント🎀🤍🖤
た〜〜っくさんありがとうございました😌

昨日のInstagramストーリーのおやつ動画🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
バレンタインの時に自分用にGETした和風チョコ🍫
可愛くてずっと飾っておきたかったんだけど、
賞味期限ギリギリになったので食べました😋
1つがちょうど良いサイズで色んな和の味を楽しめました♪♪♪

5/25に放送になりました📺
HBCテレビ『キタに恋した!』
「みたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです✨✨
感想コメントもありがとうございました😌
今回は「東京スカイツリー」「東京ソラマチ」を紹介したので、
行ったことある皆さん、いらっしゃったね👀"
私も年に何回か行ってます♪♪♪
番組まだチェックしてない皆さん!
TVerで配信中ですので、ぜひみてくださいね〜👀✨


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』🎤
武道館、ライブビューイング会場にお越しくださった皆さん、
Huluでの配信観てくださった皆さん、
ありがとうございました✨✨
ハロプロ研修生ユニット'24の皆さん、
オープニングアクト、ありがとうございました😌

昨日のブログでは、
「みるよ!」「楽しみ!」って皆さん、
「○○から応援するね!」ってパワー送ってくださった皆さん、
た〜〜っくさんでと〜〜っても嬉しかったです (//∇//)✨

新体制になってから初☆武道館公演🎤
MOTTO良いパフォーマンスにするために、
家を出るギリギリまで動画い〜〜っぱいみてました👀✨
喉の調子もばっちりになるようにボイトレもして、
フォーメーションも確認して、
MOTTOモーニング娘。の魅力を届けるぞ!って気合いMAX ٩( 'ω' )و
最初から最後まで愛生らしく、キラキラパンダさんパワーで頑張った🐼✨
ありがとうございました😌

武道館公演で皆さんに発表しました🫢
モーニング娘。'24
8月14日にNEWシングルを発売させていただく予定です*\(^o^)/*
(モーニング娘。74枚目になります💿)
新曲、初☆パフォーマンスでしたがどうでしたか!?
前半に披露した曲 →『最KIYOU』
アンコールに披露した曲 →『なんだかセンチメンタルな時の歌』
雰囲気の違う2曲になってます♪♪
フォーメーションやダンスが複雑で大変でした💦
私は新しいことにも挑戦してます ٩( 'ω' )و
これからパフォーマンスする場面も増えると思うので、
よろしくお願いします☺️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼武道館公演🐼



石田さん&愛生💙💚



今日の髪型… くるくるハーフアップ🎀
メイクさんに可愛くしていただきました🥰

武道館グッズ😊
本日(5/28)より会場&e-LineUP!!Mallにて販売スタート👕💿📷
皆さん! お気に入りのグッズ、GET出来ましたか〜!?



♪ ──────       <(^O^)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
毎週金曜日に公開される動画もチェックしてね🎥
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

★ラジオ★
●6/2(日)24:30〜25:00
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻



2024年サンリオキャラクター大賞🏆
昨日で投票終了しました🗳️
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
皆さん、カリバディクスの応援ありがとうございました😌
去年より順位アップしてますように✨✨
 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
受付期間が昨日まででした🫢
申込みしてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
当日、お会いできるの楽しみにしてます♪♪♪
テンションMAX🥳めっちゃ盛り上がろうね🐼


昨夜、石田亜佑美さんの卒業が発表されました。
今秋に予定されているコンサートツアーをもって、
モーニング娘。'24、ハロープロジェクトを卒業されるということでした。
卒業を見送るのはとても寂しいことですが、
前に進もうという石田さんを応援しないとですね。
卒業の詳しい日程はまだお知らせされてないのですが、
卒業まで残り少ないのは事実なので、
一緒にいられる時間を大切に過ごしたいと思います。
北研の時からは想像できないくらい、
石田さんとこんなに笑って過ごせる距離にいられることが幸せです。
お仕事でもプライベートでも沢山思い出増やしたいです。
よろしくお願いします。


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/