皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

よみうりランド🎡
櫻井梨央ちゃんと行ってきたよ〜💚🤎
めっちゃ楽しかった〜♪♪
場所はらいりーが提案してくれたんだけど、ナイス選択👍 
行ったことある皆さんにも、行ったことない皆さんにも、
楽しさが伝えられて良かった😆 
Instagramもチェックしてくださって、
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌

昨夜(5/25)放送になりましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
みてくださった皆さん、ありがとうございました
番組まだチェックしてない皆さん!
TVerでの配信スタートしましたので、ぜひみてくださいね〜👀✨


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


いよいよ明日です🫢
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』🎤
●日程:2024年5月27日(月) 18時開演

Huluで独占ライブ配信していただくのですが🎥 
発売中の特典映像付きチケット購入者限定で視聴出来る
3グループに分かれて語るトークドキュメンタリー
『モーニング娘。'24〜僕らの過去•現在•未来〜』
●配信期間:6月3日(月)23:59まで
皆さん、チェックしてくださいましたか!?

15期〜17期の6人で、
モーニング娘。の過去•現在•未来についてトークしました🩵💛💚🤎💚❤️

私は思っていることがあってもそれを言葉にしたり、
メンバーと話したりっていうのを普段あまりしないので、
この子はこう思ってたのか!とか、自分も実はこう思ってたんだ!とか、
収録を通して新たな気付きがあって良かったです😌

過去では…
モーニング娘。になぜ入ろうと思ったのか
とか、
モーニング娘。にどういう印象を持っていたのかとか、
お話しました ( ̄∇ ̄)b
このトークグループで研修生からの加入は私だけ🫢
(ハロプロ研修生北海道となるとモーニング娘。でも1人です!) 
なので、皆んなのお話が興味深かったです👀"

現在は…
特に今のモーニング娘。に満足してるかのお話が気になったかな〜🤔
「満足してる?」なんて普段聞かないですしね… 新鮮でした👀✨
先輩のイメージ、自分もそうなりたいって思う部分とか、
共感できるところが沢山ありました!

これからの未来は…
これから先、どんなグループにしていきたいか??
後輩が増えてどんどん先輩になっていくので、
もう1番下の後輩じゃないんだ!っていう自覚をしっかり持って、
先輩として頼りになる存在目指して頑張りたいです ٩( 'ω' )و

明日の武道館公演の意気込み…
MOTTOの気持ち&愛生らしさを忘れずに全力で頑張る💪
今しかない時間をめいっぱい楽しむ \(//∇//)\
皆さん! それぞれの場所からい〜〜っぱい応援してくださいね😉
武道館公演グッズ👕💿📷
お気に入りのグッズ、ぜひGETしてくださいね🙏


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Huluトークドキュメンタリー🐼





オフショット📷



♪ ──────       ∬(*⁰▿⁰*)っ☆      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
毎週金曜日に公開される動画もチェックしてね🎥
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

★ラジオ★
●6/2(日)24:30〜25:00
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻



受付期間、本日(5/26)まで ( ̄∇ ̄)b
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
●受付期間:2024年5月26日(日)23時まで
今年は誕生日当日の開催になります🥳
10代ラストのバースデーイベント🎂
Mei World Max&パンダさんパワーMAX🐼
皆さんで一緒に盛り上がりましょう♪♪♪
6月は予定がい〜〜っぱいありますが、
皆さん!ぜひ愛生に会いに来てね🥰
詳しくはこちら!



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/