皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

『生田衣梨奈VSゴルフ6』🏌️‍♀️  
出演させていただきました🐼
「みたよ!」の皆さん、ありがとうございました✨✨
ゴルフの番組にまさかの応援ゲストでした(笑)
パンダさんパワー届けられて良かったです😊
ゴルフしたことある皆さんのコメント「難しい」が多かったので、
かっこよくプレイしている方々は凄い🤩
私がゴルフできるようになるのはかなり時間がかかりそうだね💦
いつかクラブにボールあたるようにはなりたい✨✨
5/31(金) 17:00〜17:30 
ゴルフネットワークで再放送されますので、
見逃した方はぜひご覧ください⛳️


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ☆     ────── ♪


櫻井梨央ちゃんとよみうりランドに行ってきたお話🤎💚

私は初☆よみうりランドだったんだけど、
めっちゃ楽しくて、食べ物も美味しいし、最高の場所だった (((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうど2人の予定が合って、行けて良かった♪♪♪
チケット買う時🎫
もう学生料金じゃないので少し悲しかったけど…
アトラクションにちょー乗ったので、
絶対値段以上、楽しんだと思う😆😆😆

まずは!
らいりーおすすめの浮き輪のやつ🛟
浮き輪に乗って滑り落ちるみたいなことしか聞いてなかったから、
途中でうぉんって少しボコってなったりでビックリで Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すっごい笑いました🤣乗りながらツボった(笑)

スーパーヒーローになれるやつ、2回やった!!
1回目は全然ルール分からなくて、途中で脱落だった🥲
2回目はなんとかそこはできて、
色々やって忍ぶやつで見つかっちゃって脱落でした🥲
絶対またチャレンジする ٩( 'ω' )و

1番大きいジェットコースターにも乗った🎢
乗るか迷ったけど、乗ってみた😅
絶叫系は内臓が浮かなかったらいけるので、
楽しかったーーー ヽ(*^ω^*)ノ
水に濡れる乗り物も空中ブランコも回転ジェットコースターも
ハシビロGO!もゴーカートも360度回転するやつも
他にも色々乗ったんだよ😙♪

お昼は… 愛生といえばのやっぱりラーメン🍜
かき氷とかポテトとかも食べました🍧🍟
めっちゃ美味しかった〜😋
テーマパークフードって私好みの味 (//∇//)✨
また絶対遊びに行こうって思った (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼よみうりランド🐼



めいりー💚🤎




ラーメン美味しい🍜



♪ ──────       ๑*( ̄∇ ̄)*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
●受付期間:2024年5月26日(日)23時まで
Mei World Max&パンダさんパワーMAX🐼
今年も皆さんで一緒に盛り上がりましょう♪♪♪
6月は予定がい〜〜っぱいありますが、
皆さん!愛生にた〜〜っくさん会いに来てね🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
毎週金曜日に公開される動画もチェックしてね🎥
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

投票期間、明日まで🫢
2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、カリバディクス応援してね🙏
去年より順位アップできますように✨✨
●投票期間:2024年5月26日(日) 17時まで
詳しくはこちら


こちらもよろしくお願いします😌

★TV★
●5/25(土)24:28〜24:58 ← 今夜放送です👀✨
HBCテレビ『キタに恋した!』📺

★ラジオ★
●6/2(日)24:30〜25:00
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻



武道館公演まで… あと2日😳
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』🎤
●日程:2024年5月27日(月) 18時開演
Huluにて独占ライブ配信するよ🎥 視聴チケット発売中✨✨
特典映像付きチケット購入者限定で視聴出来るトークドキュメンタリー
『モーニング娘。'24〜僕らの過去•現在•未来〜』配信中👀✨
●配信期間:6月3日(月)23:59まで
皆さん、ぜひ特典映像付きチケットGETしてチェックしてくださいね😌
よろしくお願いします🙏
武道館公演グッズも公開されてますね😊
お気に入りのグッズありましたか〜!?


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/