皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
MOTTOパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
栃木県総合文化センター メインホール(栃木)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
春ツアーホールコン千秋楽✨
「完走おめでとう!」コメントもありがとうございました😌
私に注目してみてくださった方、詳しく感想くださった方、
お褒めのコメントもい〜〜っぱいいただけて有難い✨✨
楽しい時間はホントあっという間💦
次は武道館だね🎤頑張るぞ💪
Instagramのポニーテール写真📷
皆さんチェックしてくださって嬉しかったです😊


♪ ──────      ∩(★ ᴥ ★)∩     ────── ♪


『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』 
北川莉央ちゃんのお誕生日🩵八王子公演からスタートした春ツアー🎤
昨日の栃木公演がホールコンサート千秋楽でした👏
この前までリハしてたのに!っていう感覚だけど、
リハの記憶はなくなってきてるから、
ちゃんと時間は経ってるんだなって思います(笑)

アドベンチャーワールドさんでパンダさんにお会いしてきたので、
MOTTOパンダさんパワーMAXになった山﨑愛生だったよ🐼🐼🐼

生田えりちゃんさんリーダー💚
新体制モーニング娘。としての初☆単独ツアーで、
13人での魅力をい〜〜っぱい届けようって頑張ったツアーで、 
ツアータイトルがMOTTOだったから、
「もっとやれるはず!」「もっとこここうしてみよう!」とか、
もっともっと上を目指してを意識してました (//∇//)✨
武道館公演も、もっともっと!を忘れずに頑張ります💪

セットリストは2つのパターンがあって、
後半は2つをミックスしたパターンもあって、
皆さんに最後まで楽しんでいただけたかなって思います♪♪♪
「MOTTO…」MCも面白かったね😆

メンバーの地元公演やお誕生日公演があって、
コール&メンバーカラーでキラキラの会場に、ニコニコしてるメンバーみて、私もニコニコになった😊
北海道公演のキタコイスタッフさんのお花&バルーン🐼💐
めっちゃ可愛かった💕いつもありがとうございます✨✨

4月からネイル出来るようになって、
ネイルしながらライブ出来たのも思い出の1つ (*'▽'*)b
照明に当たってキラキラしてて可愛いし、テンションあがる♪♪♪
皆さんもチェックしてくださって、
変えたことに気付いてて流石って思いました \(//∇//)\

武道館公演があるから曲のお話は終わってからするね😉
ソロパートの難しいところ、
練習で出来てても、マイク有りだとまた違ってくるし
本番はドキドキです💓


『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
●日程:2024年5月27日(月)
Huluにてライブ配信&ライブビューイング開催が決定しました👏
会場で参加出来ない皆さんも、
配信で、お近くの会場で、ぜひ応援していただければと思います🙏


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアー🐼





チェック衣装の自撮りMei💙❤️



♪ ──────       v(*^▽^*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
●受付期間:2024年5月26日(日)23時まで
Mei World Max&パンダさんパワーMAX🐼
今年も皆さんで一緒に盛り上がりましょう♪♪♪
6月は予定がい〜〜っぱいありますが、
皆さん!愛生にた〜〜っくさん会いに来てね🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
毎週金曜日に公開される動画もチェックしてね🎥
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、カリバディクス応援してね🙏
●投票期間:2024年5月26日(日) 17時まで
詳しくはこちら



5/25(土)24:28〜24:58 放送されます📺
HBCテレビ『キタに恋した!』 
愛生がゲストだよ🐼💚
東京スカイツリー&東京ソラマチに行ってきました♪♪♪
初☆展望デッキ&北海道を感じられる限定スイーツ👀✨
い〜〜っぱい楽しんできました😊
皆さん! ぜひ観てくださいね (*'▽'*)♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/