皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😗♪

昨日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場(岡山)でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」「また来てね!」コメントもありがとうございました😌
地元の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃったのかな👀" 有難い✨✨
新しい会場もめっちゃ綺麗だった🤩また岡山でライブ出来ますように🙏
歌割とか場位置書く時とかのメンバーの名前書く時、
「ほまめい」だと「岡山」のお話💛💚
皆さん反応コメントありがとうございました😌
ちなみに!「横山さん&山﨑」だと… 横山さんです🌻🐼
春ツアー♪次回公演は🎤
●5/18(土) → ベイシア文化ホール(群馬県民会館)大ホール(群馬)
●5/19(日) → 栃木県総合文化センター メインホール(栃木)
残り2会場4公演♪♪♪♪
ラストまで思い出い〜〜っぱい作ろうね😊
完走出来るよう、体調に気をつけ、パンダさんパワーで頑張るぞ💪

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
●日程:2024年5月27日(月)
Huluにてライブ配信&ライブビューイング開催が決定しました👏
会場で参加出来ない皆さんも、
配信で、お近くの会場で、ぜひ応援していただければと思います😊
よろしくお願いします🙏
 

♪ ──────      (● ᴥ ●)っ❤︎     ────── ♪


ラジオ日本『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』📻
前回に引き続き、
牧野真莉愛さん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんが出席でした🩷💚🤎
聴いてくださった皆さん、
感想コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

お腹が空いてる愛生が日直だったよ🐼
なので… 食べ物のお話からスタートしました(笑)
愛生博士の皆さんはもう知ってますよね🫢
私のおやつは「甘い系」「しょっぱい系」「キャンディ系」🍫🍘🍬

「次の日が急に休みになったらやりたい事と言えば○○?」
私は…「い〜〜っぱい寝る」
とにかくインドア派なのでお家から出たくない🏠
普段から誰よりも寝てると思うんですが…
お家で好きなことしたり、ゴロゴロしてたいですね〜(笑)
牧野さんは…「野球の試合に行く」
らいりーは…「散歩」
牧野さんもらいりーもイメージ通りだなって思いました😊

「推し活」のメールを読ませていただきました✉️
私たち3人とも○○推しって共通点があります!
最近アニメをた〜〜っくさん見てるので、
そのお話ができて良かった (((o(*゚▽゚*)o)))
1番ハマってる時の、推しに対しての熱いトークでした (笑)
推しが頑張ってるから自分も頑張らないとって思えるので、
私にとって推しって結構重要です✨✨

究極の2択「1日だけ生まれ変わるなら男の子か女の子か」🤔
1日限定とずっとなのかで、また答えが違ってきそうだけど、
妄想トーク面白かった (((o(*゚▽゚*)o)))

共通点い〜〜っぱいの牧野さん🩷
私のお話を全部肯定してくれるらいりー🤎
今回のラジオ、より素の自分でお話しできた気がします♪♪♪
自分の好きを伝えられて良かったし、めっちゃ楽しかった😆
 

今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアー🐼





オフショット💜💛



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! 

『アオヤマ娘。'60』
毎週金曜日に公開中のSPECIAL MOVIE アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
新社会人を応援するショートドラマ🎥15期ソロ動画公開中🩵💛💚
まだみてない皆さん、ぜひチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
●受付期間:2024年5月26日(日)23時まで
Mei World Max&パンダさんパワーMAX🐼
今年も皆さんで一緒に盛り上がりましょう♪♪♪
6月は予定がい〜〜っぱいありますが、
皆さん!愛生にた〜〜っくさん会いに来てね🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、カリバディクスの応援よろしくお願いします🙏
詳しくはこちら




募集期間… あと2日🫢
 『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
申込み予定の皆さん、忘れずにね (*'▽'*)b
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/