皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

ラジオ日本『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』📻
「聴いたよ!」の皆さん、ありがとうございました✨✨
「手軽に済ませられる朝食と言えば○○?」
皆さん、私のお餅に共感してくださって嬉しかった😊
お餅はお正月しか食べないって皆さんもいらっしゃったけど、
山﨑家はお母さんが忙しい時とか居ない時とか、
私でも簡単に作って食べられるからって、
けっこういつもお家にお餅があります🏠
朝は忙しいから手軽に食べられるもだけど、手軽に作れるも重要だね!
緊張しないようにイメトレするって皆さんも多かったね👀
イメトレしてもその通りにいかないことあるけど、
私はすることで安心出来るのでイメトレ派です!
今夜のモー女📻
出席メンバーは前回に引き続き、
牧野真莉愛さん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん🩷💚🤎
ぜひ、聴いてくださいね😉


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
上野学園ホール(広島)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
い〜〜っぱいのパワー、ありがとうございました😌

皆さんニコニコで、一緒に歌ってくださったり、
推しメンと同じタイミングの振り付けしてくださったり、
1曲1曲喜んでくださったり、
今日もい〜〜っぱい盛り上げてくださって、
楽しんでくださって、ありがとうございました😊

ほまれちゃんが19歳になって初☆ステージ💛✨
ライブ中に会場皆んなでお祝いしました🥳
ほまれちゃんがと〜〜っても嬉しそうで、私も嬉しい🥰
ケーキも食べたよ🎂

楽屋が分かれてて、横山さん&15期だった💛🍓
す〜〜っごい楽しい&面白くて、ずっと笑ってました🤣


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼広島公演🐼



おやつの飴を食べてます🍬
ほっぺがぷっくり(笑)



『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
明日(5/12)は…
岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場(岡山)公演です🎤
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電しておくね🐼🔋
参加される皆さん! ワクワクで待っててね😉
詳しくはこちら!
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
●日程:2024年5月27日(月)
Huluにてライブ配信&ライブビューイング開催が決定しました👏
会場で参加出来ない皆さんも、
配信で、お近くの会場で、ぜひ応援していただければと思います (*'▽'*)b
よろしくお願いします😌



♪ ──────       ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! 

 『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』
モーニング娘。'24がゲスト出演します🎤
●6/9(日) → Zepp Namba(大阪)
●6/16(日) → Zepp DiverCity(東京)
FC先行受付中🎫
●申込期間:2024年5月13日(月)17時まで
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪


そして! そして!! 

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

 ★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
●受付期間:2024年5月26日(日)23時まで
Mei World Max&パンダさんパワーMAX🐼
今年も皆さんで一緒に盛り上がりましょう♪♪♪
6月は予定がい〜〜っぱいありますが、
皆さん!愛生にた〜〜っくさん会いに来てね🥰
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、カリバディクスの応援よろしくお願いします🙏
詳しくはこちら



昨日より公開スタート👀✨
『アオヤマ娘。'60』
毎週金曜日に公開中のSPECIAL MOVIE アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
新社会人を応援するショートドラマ🎥
15期ソロ動画が公開されました🩵💛💚
動画&メイキングみてくだった皆さん、ありがとうございました😌 
癒しをお届け出来て良かったです (*´꒳`*)♪
まだみてない皆さん、ぜひチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/