皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
スペシャルパンダさんパワーMAXです🐼🥳

5/5のこどもの日に放送されました📻 
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』
た〜〜っくさんの皆さんに聴いていただけて感謝です✨✨
「楽しかった!」「癒された!」ありがとうございました😌
皆さん、さっそくなぞなぞ考えてくださってるみたいで嬉しいです😊
メール、リクエスト曲、た〜〜っくさんお待ちしてます🙏
パンダさんネームで送ってくださいね🐼
次回の放送は… 6/2の予定です📻
エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催される日だよ⚾️🎤
18歳でお届けするラスト放送回🫢
皆さん! ぜひMei World Maxラジオを聴いて、
愛生博士としてレベルアップしてね🐼💕

昨日の石田さんのブログは私のお話で私の謎解きしてました😎
メイボンソワのなぞなぞ募集のお願いもしてくださって、
ありがとうございました😌

 『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』
モーニング娘。'24がゲスト出演します🎤
●6/9(日) → Zepp Namba(大阪)
●6/16(日) → Zepp DiverCity(東京)
ハロプロ研修生と一緒のステージってなかなかないので、
色んな刺激がもらえそうですね✨
パンダさんパワーで頑張ります 🐼
FC先行受付中🎫
●申込期間:2024年5月13日(月)17時まで
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日も嬉しいお知らせあるよ *\(^o^)/*
毎年早く発表にならないかなって思ってるお知らせ🤩

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
開催が決定しました🥳
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
●受付期間:2024年5月26日(日)23時まで
詳しくはこちら!
今年も開催出来るのと〜〜っても嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))
しかも!バースデー当日です🎂
愛生㊗️19歳のお誕生日を一緒にお祝いしましょう🎉

ラスト10代ということで… のセットリストを考え中🤔
衣装とグッズは私のリクエストをお伝えさせていただきました🙏
実物はみてないので楽しみです (//∇//)✨
企画は何がいいかな〜!?
皆んなで盛り上がれるのが良いね♪♪♪
あと!
今年も一緒にパンダさんパワーしましょう🐼
去年から声出しOKになって、皆んなでしたの楽しかった ((o(^∇^)o))

6月は予定がい〜〜っぱい \(^o^)/
皆さん!愛生にた〜〜っくさん会いに来てね🥰
よろしくお願いします🙏


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バースデーイベント🐼


18歳のバースデーイベントの写真❤️🤍



パンダさんい〜〜っぱい🐼💕


衣装&髪型、喜んでもらえるといいな〜♪♪♪
今年はネイルも出来るよ💅



♪ ──────       ・:*+.\(*⁰▿⁰*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
次回公演🎤
●5/11(土) → 上野学園ホール(広島)
●5/12(日) → 岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場(岡山)
詳しくはこちら!
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
武道館公演の追加席販売が決定しました👏
●日程:2024年5月27日(月)
お時間ある皆さん、ぜひ応援に来てくださいね😊


そして! 

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! そして!!

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



今日までだよ👀✨
 『アオヤマ娘。'60』
櫻井梨央ちゃんが監修した
「アオヤマ娘。'60 すっごいTシャツ」👕
2次受注販売期間、本日(5/8)23:59までです (*'▽'*)b
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/