皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
HAPPYパンダさんパワーMAXです🐼🥳

こどもの日🎏
今年はお休みでした〜🏠
お家でゆっくり出来て良かったです😊
Instagramストーリー🍫🍦
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
暑かったのでアイスでした〜♪♪♪
昨日の写真📷
無事、皆さんにパンダさんパワー届いて良かったです🐼

ラジオ日本『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』📻
今回の出席メンバーは牧野真莉愛さん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん🩷💚🤎
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
初めての組み合わせでしたが、収録めっちゃ楽しかった♪♪♪

そして!昨夜(5/5)放送の
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻
こちらも聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
愛生博士としてレベルアップ出来ましたか〜!?


♪ ──────      ∩(★ ᴥ ★)∩     ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛)でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー応援、と〜〜っても嬉しかったです😊

なんと!今日(5/6)は井上春華ちゃんのお誕生日💚🎂
「はるさん!おめでとう〜〜🎉🥳👏」
ミントグリーンでい〜〜っぱいのペンライトみて、
ニコニコしてるはるさんが可愛くて、私もニコニコです😊
愛媛県で、はるさんのお誕生日で、ライブしてるって、
めっちゃレアな時間を過ごしててスゴイ (//∇//)✨
モーニング娘。に加入して初☆バースデー🎂
はるさんにとって素敵な思い出になってたら嬉しいな🥰
一緒にお祝いできて良かった *\(^o^)/*

今日は1公演だけなので全力パワーで楽しんだ♪♪♪
皆さんの表情をよ〜〜くみてました👀✨
私たちもみられてるけど、 
皆さんのこともちゃんとみてますから、
い〜〜っぱい応援してくださいね *\(^o^)/*
目が合ったらパンダさんポーズお願いします🐼
 

今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛媛公演🐼



はるさん&めい💚🐼



はるさん!おめでとう🎉


春ツアー♪次回公演は🎤
●5/11(土) → 上野学園ホール(広島)
●5/12(日) → 岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場(岡山)
春ツアーも残り4会場♪♪♪♪
パンダさんパワー、い〜〜っぱい届けにいきますので、
皆さんワクワクで待っててね🐼✨
詳しくはこちら!
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
武道館公演の追加席販売が決定しました👏
●日程:2024年5月27日(月)
お時間ある皆さん、ぜひ応援に来てくださいね😊



♪ ──────       ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! 

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

4/30発売『ラジオ番組表2024年春号』📕
『ひとり語り番組部門 』で『1位』をいただきました🥇
写真&インタビュー記事掲載していただきました😊
まだチェックしてない皆さん、ぜひGETしてね👀✨



今日は、🎉井上春華ちゃんのお誕生日🎉です!!
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
祝☆18歳&成人おめでとう🎂👏

最初の頃は、
ぽわぽわしてて何を考えてるんだろうって時もあったんだけど🤔
最近ちょっとずつ話してくれるようになってきて!!
それがす〜〜っごい嬉しい☺️

私が何かしたときにはるさんが笑ってくれるのも嬉しい😆
「あ、笑ってくれた!!!」ってなって、
「莉央ちゃん、はるさん笑ってくれた!」って感じで、
すぐ莉央ちゃんに報告します(笑)

「わぁー、はるさん可愛いねぇ〜」ってテンションだから、
1歳だけ年下っていうのを忘れる😅
だって〜、1ヶ月だけ同い年になるってことですよね!?
ビックリです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

同じ人見知りなので、
まだまだ知らないことがい〜〜っぱいありそう🫢
これからもっとお話して仲良くなれるといいな♡♡♡
はるさんにとって、
ニコニコ笑顔がい〜〜っぱいの素敵な1年になりますように✨✨
これからもよろしくね🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/