皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
福岡市民会館 大ホール(福岡)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
生田えりちゃんさん、おかえりなさい!公演でしたね💚🏠
地元だといつも以上にキラキラです🤩
Instagramストーリーのしっぽの写真📷
皆さんチェックしてくださって嬉しかった♪♪♪
しっぽ、可愛いのでさわりたくなる💕
明太子も満喫して、福岡来たぞ!ってなりました😆
石田さんのブログ、私のお話してました👀"
ありがとうございました✨✨

昨夜放送の
ラジオ日本『モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~』📻
出席メンバーは牧野真莉愛さん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん🩷💚🤎
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
これから放送される皆さんも、ぜひ聴いてくださいね😉

そして!
今夜(5/5)放送です👀✨
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻
●2024年5月5日 24:30〜25:00🎏
こちらもよろしくお願いします🐼


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


5/3は千葉でフェスに参加して、昨日は福岡で春ツアーを2公演、
今日は東京にいるって、移動距離にビックリです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
北研の頃からGWは忙しくさせていただいてるので、
私のGW中の過ごし方あるあるですね(笑)
一昨日、昨日、早起きだったけど、
帰ってきて、やることやって、すぐ寝たら、
めっちゃ寝た感じで元気モリモリになった😆
今日はお休みだったから、片付けして、書き物してたよ🏠

5/5はこどもの日🎏
私は成人して、高校卒業して…
たぶん
こどもの日はもうお祝いする側になっちゃたよね😅
でも、まだまだこどもの日を楽しみたくて、
チキン食べて🍗おやつにアイス食べて🍦
好きなものい〜〜っぱいでルンルンになってました😙♪
「柏餅を食べないと💦」って、お母さんが慌てて買いに行ってた(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
 🐼JAPAN JAM 2024🐼



「パンダさ〜〜ん!!」



「パワーーーー!!!」



♪ ──────       ๑(*´ー`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! 

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら


こちらもよろしくお願いします😌

4/30発売『ラジオ番組表2024年春号』📕
『ひとり語り番組部門 』で『1位』をいただきました🥇
写真&インタビュー記事掲載していただきました😊
まだチェックしてない皆さん、ぜひGETしてね👀✨



明日(5/6)は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛)公演です🎤
井上春華ちゃんのバースデー公演💚🎂
皆さん! 一緒にスペシャルな時間を過ごしましょう🥳
詳しくはこちら!
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
武道館公演の追加席販売が決定しました👏
●日程:2024年5月27日(月)
お時間ある皆さん、ぜひ応援に来てくださいね😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/