皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

『ボンボン飴』🍬
「見つかって良かったね!」ありがとうございます😊
コンビニで売ってたんですが人気すぎてGET出来ず、
それからず〜〜っと食べたかったのでルンルンです♪♪♪
「初めて知った!」「気になってる!」の皆さん、
見つけたら即GETをお勧めします✨
面白い食感でめっちゃ美味しい😚♪

4/30発売の『ラジオ番組表2024年春号』📕
『ひとり語り番組部門 』で『1位』をいただきました🥇
昨日も「おめでとう!」コメントありがとうございました😌
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻
次回の放送は… 2024年5月5日 24:30〜25:00の予定です🎏
皆さん、ぜひ聴いてくださいね🙏


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪



rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演まで… あと1日‼️
いよいよ明日が本番です🤩
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
ドキドキ&ワクワクです💓
詳しくはこちら!
メンバー13人で今年もアツイステージ、届けたいと思います🔥
テンションMAXで楽しむぞ ٩( 'ω' )و
皆さん、い〜〜っぱい応援してね!
一緒に盛り上がって、最高の時間を過ごしましょう♪♪♪

明日は、
アンジュルムさん、BEYOOOOONDSさんのステージもあります🎤 
色んな出演者さんのステージ、みれるといいな👀✨
フェスといったら!フード&スイーツも楽しみの1つ ((o(^∇^)o))
色々食べれるといいな😋

モーニング娘。'24グッズも公開されました!
石田さん&ほまれちゃんが紹介してくださった動画も公開中🎥
今回はグラデーションビッグシルエットTシャツ👕
メンバーカラーのグラデーションで、フェスでめちゃ目立ちます🤩
PPトートバッグ、生写真もあるよ👀✨
明日(5/3)より、会場とe-LineUP!Mallで販売 (*^^*)b
気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼JAPAN JAM 2024グッズ🐼





撮影オフショット📷



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
次回公演は🎤
●5/4(土•祝) → 福岡市民会館 大ホール(福岡)
●5/6(月•祝) → 愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛)
詳しくはこちら!
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
武道館公演の追加席販売が決定しました👏
●日程:2024年5月27日(月)
お時間ある皆さん、ぜひ応援に来てくださいね😊


そして! 

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! そして!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら



今日はバタバタの1日だった💦
早く寝てパワーチャージします😴


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/