皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

昨日(4/30)発売の『ラジオ番組表2024年春号』📕
『ひとり語り番組部門 』で『1位』をいただきました🥇
新しい称号が増えて、と〜〜っても嬉しいです😊
「おめでとう!」コメント、皆さんありがとうございました😌
私のラジオ📻
「大好き!」「癒される!」「面白い!」
メイボンソワも毎回楽しみに聴いていただけて本当に有難い✨✨
Mei World Maxでお届けするラジオ、これからもよろしくお願いします😌
皆さんに「最高!」って思ってもらえるように、
パンダさんパワーで頑張るぞ🐼
『ラジオ番組表2024年春号』まだGETしてない皆さん!
ぜひお手にとって、私の記事チェックしてくださいね👀✨

STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻
次回の放送は… 2024年5月5日 24:30〜25:00の予定です🎏
皆さん、ぜひ聴いてくださいね🙏
愛生博士としてレベルアップしてね🐼


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日からMAYスタートしたね!
5月&6月、しばらくメイの月が続くよ😙♪
フェス、春ツアー、武道館公演、北海道でのミニライブ、バスツアー、
決まってる予定だけでも盛りだくさん \( ˆoˆ )/
皆さんと楽しい思い出作れる機会がい〜〜っぱいで嬉しい♪♪♪
お時間ある皆さん、ぜひ応援に来てね😉

春ツアー♪長野公演の時のInstagramストーリー🎥
めいの今日のおやつ『ボンボン飴』🍬
マスカットボンボンが食べたくて探してたんだけど、
結局どこのお店も売り切れで見つからなくて😢
この飴見つけた時に今買わないと!ってなって即GETした(笑)
私は大好きなラムネ味にした😍
薄い飴の中にシロップ入ってて、
サクっドロって感じで、めっちゃ美味しい (//∇//)✨
また食べたい😋

あとね🤭
りんごのぬいぐるみがいたんですが、私はその子がお気に入りでした💕
丸っこくて可愛い!
やっぱ丸いのが好きなのかもってなりました🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ボンボン飴🐼



めいのおやつ🍬



ニコニコMei😊




♪ ──────       ∬("^▽^)σ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
次回公演は🎤
●5/4(土•祝) → 福岡市民会館 大ホール(福岡)
●5/6(月•祝) → 愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛)
詳しくはこちら!
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
武道館公演の追加席販売が決定しました👏
●日程:2024年5月27日(月)
お時間ある皆さん、ぜひ応援に来てくださいね😊


そして! 

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! そして!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら



出演日まで… あと2日‼️
rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
ドキドキ&ワクワクです💓
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/