皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Mei World Maxです💚

昨日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
新潟テルサ(新潟)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
参加された皆さんに楽しんでいただけて良かったです😆
来てくれてありがとう!コメントも嬉しかった✨✨
昼公演のMCで滑舌のお話したんだけど、
私の疑問へお答えいただいた皆さん、ありがとうございました😌 
昨日のInstagramストーリーはコナンカード🎥
推しがGET出来るってルンルンですね♪♪♪
春ツアー次回公演は🎤
●5/4(土•祝) → 福岡市民会館 大ホール(福岡)
●5/6(月•祝) → 愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛)
💚生田さんの地元公演&はるさんのお誕生日公演💚
めっちゃ楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんもワクワクで待っててね😆
詳しくはこちら!
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
武道館公演の追加席販売が決定しました👏
●日程:2024年5月27日(月)
お時間ある皆さん、ぜひ応援に来てくださいね😊


『ハロ通PHOTOBOOK⑤』発売中📕
2023年1月に掲載された山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ👀✨
オリジナル特典のL判生写真付きです📷
GETしてくださった皆さん、
嬉しい感想コメントありがとうございました😌
これから届く皆さん、ワクワクで待っててね♪♪♪
まだGETしてない皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


本日(4/30)発売の『ラジオ番組表2024年春号』
『ひとり語り番組部門 』で、『1位』をいただきました🥇
まさかのことで、めっちゃ嬉しいです✨✨
皆さん、ありがとうございました😌

2023年秋号で女性パーソナリティ部門 1位をいただいたばかりで、
今回もって、普通にビックリです😳
ラジオでは、
ただ話したいことパーーーって話してる感じなんですけど、
大丈夫ですか!?笑
そんなに話すの得意じゃないし、人見知りな方だし…
こういうランキングで1位に選んでいただけるって有難いです \(//∇//)\

撮影の時にラジオを持ちました📻
あんまり持ったことなくて、ぴーんってしてるアンテナいいですね😊
インタビューでは、
メイボンソワをやってみての感想、やりたいこととか、
色々お話してます!
ぜひ、ラジオ番組表GETして記事読んでくださいね😉

STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』📻
次回の放送は… 2024年5月5日 24:30〜25:00の予定です🎏
皆さん、こちらもぜひ聴いてくださいね🙏
愛生博士としてレベルアップしてね🐼


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ラジオ番組表🐼





撮影オフショット🐼



♪ ──────       ∬(^∇^)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! 

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! そして!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



今日は4月ラストデーだったね🌸
明日からは5月🎏
MAYってことで! しばらくメイの月が続くよ😆
ルンルンです♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/