皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
まつもと市民芸術館 主ホール(長野)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
長野県は羽賀さんの地元🏠おかえりなさい!でした🧡
「これしか食べれないってなったら何を食べたいか」というテーマ!
私の答え「お子様ランチのラーメンバージョン」🍜🍬🍫
ずるではないギリセーフってことで、皆さんありがとうございました😌
皆さんの答えも色々ありましたね👀"
メンバーカラーやパンダさんグッズで応援してくださったり、
私をい〜〜っぱいみてくださったり、と〜〜っても嬉しかった😊
秋ツアーも長野県、行けますように🙏

昨日のInstagramストーリーにおやつ動画アップしたよ🍬🎥
チェックしてくれたかな!?
メンバーが盛り上げてくれました〜♪♪♪
ありがとうございました🥰

4/26に発売になりました👏
『ハロ通PHOTOBOOK⑤』
2023年1月に掲載された山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ👀✨
オリジナル特典のL判生写真付きです📷
「届いたよ!」の皆さん、いらっしゃいましたね😆
どうでしたか!? 
これから届く皆さん、ワクワクで待っててね♪♪♪
まだGETしてない皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
新潟テルサ(新潟)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援、と〜〜っても嬉しかったです☺️

長野公演を2公演してからの新潟公演で、
実質3公演目と4公演目だったけど、
毎回1公演目の気持ちで集中して頑張りました ٩( 'ω' )و

会場が上から下がスキー場みたいな感じで1階や2階みたいなのがなくて、
皆さんのお顔が見やすかったです👀✨
前の方と奥の方にファミリー席があるので、
すごい見守られてる感じもするし、
参加してくださった皆さんからの熱量も感じられて、
とにかくパワーが凄かったです ((o(^∇^)o))

皆さん、
可愛いめいもカッコイイめいもパンダさんも皆さんお好きなようで!
そして〜♪ 15期バスツアーに行きたいそうで!!
ぜひお待ちしてます😙♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼新潟公演🐼



今日の髪型…
1公演目→ストレートのサイドハーフアップでりんごみたいなの🍎
2公演目→それを最後内巻きになるウェーブにしてみました!
その髪型が結構可愛くてお気に入りになりました🥰
写真の髪型です o(^▽^)o



パンダさんポーズ🐼


『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
次回公演は🎤
●5/4(土•祝) → 福岡市民会館 大ホール(福岡)
●5/6(月•祝) → 愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛)
福岡県♡生田さんの地元におじゃまします💚🏠
愛媛公演♡はるさんのお誕生日💚🎂
皆さん、一緒に盛り上がって、スペシャル公演にしましょうね♪♪♪
詳しくはこちら!
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
武道館公演の追加席販売が決定しました👏
●日程:2024年5月27日(月)
お時間ある皆さん、ぜひ応援に来てくださいね😊



♪ ──────       §(*´꒳`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! 

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! そして!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら



FC受付、本日(4/29)まで ( ̄▽ ̄)b
テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24 は…
2024年7月21日(日)に出演させていただきます🎤
●FC受付期間:2024年4月29日(月•祝)23:59まで
皆さん、忘れずにね👀✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/