皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

アニメのお話😎
 「転生したらスライムだった件」
知ってる皆さん多かったね👀" 面白いよね♪♪♪
私がモー女でお話したの皆さん覚えててくださって嬉しかった😆
私のお話に共感してくださってありがとうございました😌
皆さんの好きなアニメも今度みてみます👀✨
私が好きなアニメで気になったのありましたら、
ぜひGW中にみてみてね〜😉

4/26に発売になりました👏
『ハロ通PHOTOBOOK⑤』
2023年1月に掲載された山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ👀✨
オリジナル特典のL判生写真付きです📷
GETしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
15期3人とも掲載されてて嬉しいね🩵💛💚


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
まつもと市民芸術館 主ホール(長野)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援、ありがとうございました😌
横山さんが欠席でしたが、気持ちは13人で頑張りました!
横山さん、ゆっくり休んで元気になってくださいね🙏

長野県は羽賀さんの地元🧡🏠
「おかえりなさ〜〜〜い!!」
羽賀さんのニコニコがい〜〜っぱいみれて私も嬉しいです🥰
公演中に羽賀さんとよく目が合って😁😗😏😆みたいな顔してます!
毎回表情が違くて楽しいんですよね〜笑笑

MCで話してた
「これしか食べれないってなったら何を食べたいか」というテーマ!
私の答えは… お菓子、ラーメン、カレーが食べたいから🤔
1個にすると… カレーを諦めて😓
お子様ランチのラーメンバージョン (*'▽'*)b
スイーツとかお菓子もついてきたりするから、
「いいんじゃない!!」って感じです🤩
どうですか!これずるですか!?(笑)

今日のネイルはメイクさんにお会いした時、お願いしました💅
素敵な色にしていただきました✨✨
お気に入りカラーでテンションあがります (^O^☆♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼長野公演🐼



パンダさんポーズ🐼



羽賀さんとツーショット🧡💚


明日(4/29)は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
新潟テルサ(新潟)公演です🎤
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電してお待ちしてますね🐼🔋
めっちゃ楽しもうね〜♪♪♪
詳しくはこちら!
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
武道館公演の追加席販売が決定しました👏
●日程:2024年5月27日(月)
お時間ある皆さん、ぜひ応援に来てくださいね😊



♪ ──────       (=´∀`)人(´∀`=)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! 

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! そして!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくこちら!



FC受付、明日(4/29)まで🫢
テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24 は…
2024年7月21日(日)に出演させていただきます🎤
●FC受付期間:2024年4月29日(月•祝)23:59まで
皆さん、忘れずにね (*'▽'*)b


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/