٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日は収録とJAPANJAMに向けてのリハーサルをしてきましたよ〜!!


朝が結構早めだったので

リハ終わりでもまだこんな時間なの!?って驚きました

感覚的には23:00くらい。笑


JAPANJAM、楽しみだなー!!

結構好きなセットリストです🫶



初めて私たちを見てくださる方にも、ずっと見てくださっている方でも楽しめるような40分間になっていると思います!!



明日は長野公演だ〜✨

お待ちしております☺︎









本当に写真がないです





•今日の質問

最近ハマっている食べ物は?


ではまた〜

٩( ᐛ )و