皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
元気モリモリです😆

『DVD MAGAZINE Vol.147』📀
「みたよ!」の皆さん、感想もい〜〜っぱいありがとうございました😌
私の初☆ボーリング🎳
皆さん「上手だったよ!」って褒めてくださって嬉しかったです✨✨
まっすぐ投げてるつもりが曲がっちゃうのも
ボーリングあるあるみたいで😅なかなか難しいですね💦
「優勝おめでとう!」コメントもありがとうございました😌
『DVD MAGAZINE Vol.147』💿
水族館&ボーリングを楽しむメンバーをまだ観てない皆さんは、
会場とe-LineUP!Mallで販売中なので、ぜひGETしてね〜🙏


♪ ──────      ★~~( > ᴥ ◉)     ────── ♪


最近スマホのアプリでアニメをみるんですけど、
すごい誰かに共有したいので、
今まで私がみて特に好きだったアニメのお話させてください😆

『名探偵コナン』
石田さんが凄い好きなアニメで、
私は昔ちょろっとみてたくらいだったけど、気になってみてます👀"
映画もあったから「名探偵コナン ゼロの執行人」をみたら、
安室透さんの車の運転姿をみて安室さんにハマりました!
「名探偵コナン 純黒の悪夢」の赤井秀一さんと戦ってるところも好きです!
国を守るために危険なこともしながら、
色んなものと戦っている安室さんがめっちゃかっこいい✨✨
コナンみてると私も強くなりたいって思います (笑)
強くなって、
安室さんたちと一緒に戦えるようになりたいって思います💪

 あと!怪盗キッドも好きで、
「まじっく快斗」は小さい時にみたことがあったので、
多分コナンのアニメより先にキッドの正体知ってました🫢
普段はやんちゃな感じだけど、
怪盗キッドの時はクールでキザな感じで好きなんですよね〜
あの白い服もいいですよね (((o(*゚▽゚*)o)))
アニメの好きなキャラは、
白、青、薄紫、グレーあたりがイメージカラーなことが多くて、
多分、私が好きな色だからってこともあるのかな〜って思う🤔(笑)

コナンくんの映画みたい🎥✨
行くタイミングを逃したらしく行けてない😭
    

今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひなフェス🐼


ハート🥰



ニコニコ😊


『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
ライブの内容&衣装とか3人で色々考えてるよ🤔
色んなイベントを準備してお待ちしてますので、
皆さん、一緒に忘れられない思い出作りましょう🩵💛💚
15期バスツアーへの参加、お待ちしてます🚌
詳しくはこちら!



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛)σ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
次回公演は🎤
●4/28(日) → まつもと市民芸術館 主ホール(長野)
●4/29(月•祝) → 新潟テルサ(新潟)
詳しくはこちら!
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
武道館公演の追加席販売が決定しました👏
●日程:2024年5月27日(月)
お時間ある皆さん、ぜひ応援に来てくださいね😊


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! そして!! そして!!!

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24 は…
2024年7月21日(日)に出演させていただきます🎤
FC受付中です♪
●受付期間:2024年4月29日(月•祝)23:59まで


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
武道館公演のチケットが当たるプレゼントキャンペーン🎁
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら

 

本日(4/26)発売になりました \(//∇//)\
『ハロ通PHOTOBOOK⑤』
2023年1月に掲載された山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ👀✨
オリジナル特典のL判生写真付きです📷
皆さん、ぜひGETしてね🙏


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/