皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
です

昨日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
仙台サンプラザホール(宮城)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
参加した皆さんから、
お褒めのコメントい〜〜っぱいもらって嬉しかった✨✨
地元の石田さん、おかえりなさい!でしたね💙🏠 
今回もパンの差し入れいただいたのですが、
と〜〜っても美味しかったです🤍🍫🍒
ありがとうございました😌
ネイル💅
皆さんフォローしてくださってありがとうございました!
次回の宮城公演はちゃんと石田さんカラーになるように頑張る😊
春ツアー♪次回公演は🎤
●4/28(日) → まつもと市民芸術館 主ホール(長野)
●4/29(月•祝) → 新潟テルサ(新潟)
長野県、羽賀さんの地元におじゃまします🧡🏠
皆さん、アツイ公演にしましょうね♪♪♪
詳しくはこちら!


♪ ──────      ⚫︎(★ ᴥ ★)⚫︎     ────── ♪


エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて開催されます🏟️
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO
ライブ開催を記念してコラボグッズが登場しました👀✨

先行受注限定のコラボレプリカユニフォーム⚾️👕
私の背番号は「83」です (*'▽'*)b
誕生日とかモーニング娘。加入番号とか名前だったらとか… 
色々迷ったんだけど🤔
やっぱり「パンダさん」にしたくて「83」にしました🐼💕
「パンダさんパワー」の「88」とも迷ったんだけど、
「88」はタコさんっぽいから由愛ちゃんだよね🐙

タオルやキーホルダーなど、
メンバーをデザインした応援グッズもあります (//∇//)✨
オフィシャルオンラインストアで先行受注販売中ですので、
(受注期間:2024年4月26日(金)正午まで)
皆さん、レアグッズい〜〜っぱいGETしてくださいね \( ˆoˆ )/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼宮城公演🐼





オレンジ衣装🧡🖤



♪ ──────       §(*´∇`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24 は…
2024年7月21日(日)に出演させていただきます🎤
FC受付スタートしていますので、
皆さん、ぜひ応援にいらしてくださいね😆


そして! そして!! 

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
色んなイベントを準備してお待ちしてますので、
皆さん、一緒に楽しい思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
*3/30(土) Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
*3/31(日) つばきファクトリーさん&OCHA NORMAプレミアム
【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信中🎥
●配信期間:2024年4月19(金)18時〜5月6日(月祝)24時
皆さん! ぜひ、みてくださいね〜😉


こちらもよろしくお願いします😌

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら



衣替えの時期かな🤔
そろそろ冬物を片付けないとですね!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/