皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
毎週金曜に公開されるSPECIAL MOVIE「アオヤマ娘。'60のとある1日」
新社会人を応援するショートドラマ第2弾… 石田さん&ほまめい💙💛💚
「みたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しかった✨✨
演技褒めてくださったり、「良かったよ!」ってコメント、
「スーツ似合うね!」ありがとうございました😌
石田さんが会社の先輩だったら、
めっちゃバリバリ働いてそうだし、安心できそうです✨✨
配信中のメイキング映像では、
撮影の楽しい雰囲気が伝わって良かったです😊
昨日から第3弾… 小田さん&野中さん&横山さん公開されました💜💜💛
まだみてない皆さん、チェックしてね👀✨
『アオヤマ娘。'60』
詳しくはこちら!

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて開催されます
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO
ライブ開催を記念してコラボグッズが登場しました👀✨
レアグッズい〜〜っぱいですね🤩
皆さん、チェックしてくださいましたか!?


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪



今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
仙台サンプラザホール(宮城)でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
い〜〜っぱいのパワー、ありがとうございました😌

宮城県は石田さんの地元です💙🏠
「おかえりなさ〜〜〜い!!」
石田さん、テンションMAXで楽しそうで、私もニコニコになりました😊
ネイル自分でチャレンジ中で、
昨日の夜に、
今日は石田さんのメンバーカラーにしようと思ったんだけど、
朝起きてよくみてみたら👀"
石田さんカラーに私のメンバーカラーをちょっとミックスしました
みたいな色(何色なんだろう🤔)になってました💙💚
ただ塗るだけしか出来なくて… まだまだ勉強&練習しないとです😅

宮城公演の会場は半円みたいな感じの形で、
横の方までた〜〜っくさんファンの皆さんがいるんです!
それが好きです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日もい〜〜っぱい応援していただき嬉しかった♪♪♪
一緒に盛り上がれて楽しかった😆😆😆
ありがとうございました✨✨

今日のごはんのお蕎麦が美味しかった〜
辛いのかけて食べた😋
お蕎麦好きなのでテンション上がった⤴️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼宮城公演🐼



石田さんとパンダさんポーズ🐼



石田さんとピース✌️


 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
次回公演は🎤
●4/28(日) → まつもと市民芸術館 主ホール(長野)
●4/29(月•祝) → 新潟テルサ(新潟)
長野県、羽賀さんの地元におじゃまします🧡🏠
皆さん、アツイ公演にしましょうね♪♪♪
詳しくはこちら!



♪ ──────       (=´∀`)人(´∀`=)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼
rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24 は…
2024年7月21日(日)に出演させていただきます🎤
FC受付スタートしていますので、
皆さん、ぜひ応援にいらしてくださいね😆


そして! そして!! 

『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●旅行期間:2024年6月22日(土)〜23日(日)
●募集期間:2024年5月15日(水)15:00まで
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
色んなイベントを準備してお待ちしてますので、
皆さん、一緒に楽しい思い出作りましょう🩵💛💚
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら



【HELLO! PROJECT STREAM】にて、
昨日(4/19)より配信スタートしました🎥
『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
*3/30(土) Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
*3/31(日) つばきファクトリーさん&OCHA NORMAプレミアム
●配信期間:2024年4月19(金)18時〜5月6日(月祝)24時
ひなフェス参加出来なかった皆さんはもちろん!
参加した皆さんも! ぜひ、みてくださいね〜😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/