٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日はすごく暖かかったですね〜☀️


本格的に春が来た〜〜🌷


最近は特にこれといった出来事はないのですが、、笑


メロンフラペチーノを飲みました🍈笑

フラペチーノって本当に美味しいですよね🥹





あ!この間の札幌公演の時にはるしゃんが急にとことこ近づいてきたと思ったら


メロンの、、ちいかわの、、靴下、、、買いました、、

って報告してくれました笑


その場にいた横山さんが

「世界一似合ってるよ」

って言ったら


「まだ履いてません、、、笑」

って答えていました。


はるしゃんって本当に面白いです。笑笑









アップめ





•今日の質問

春を感じた瞬間は?



ではまた〜

٩( ᐛ )و