皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Mei World Maxです💚

4/6放送のHBCテレビ『キタに恋した!』📺
みてくださった皆さん、
「2年目おめでとう!」コメントもありがとうございました😌
オープニングのイラスト、愛生は分かりやすかったね🐼
3週連続のゲスト出演も皆さん喜んでくださって嬉しかったです✨✨
メイドカフェ、ハリネズミカフェ、皆さん、ぜひ行ってみてね🫖🦔
番組まだのチェックしてない皆さんは、
TVerで配信中ですので、ぜひチェックしてね〜👀 


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


4/7に放送されました📻 
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』
聴いてくださった皆さん、コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
Mei World Maxでお届けしているラジオ、
皆さんの癒しの時間になっていて嬉しいです🐼

まずは ( ̄∇ ̄)b
4月から番組名と時間が変わりました⏰
毎週日曜日 24:30〜25:00『ボンソワ モンシュエル』の
私は第1週を担当させていただきます🐼

募集してるメールにも新しく追加されたものあります✉️✨
・私のグッズ集めメール
・挑戦しているもの、したいことメール
・愛が生まれそう!な恋バナメール
☆NEW☆
・やって欲しいこと、新コーナー募集メール
何かこういうお話して欲しいとか、新しく募集して欲しいメール内容とか、
ラジオでやってほしいこと、ぜひ教えてくださいね😊
そして!リクエスト曲も引き続きお待ちしてます♪♪♪
パンダさんネームで送ってください🐼
た〜〜っくさんのメール、よろしくお願いします🙏

4月の放送だけど収録日は3月だったから、声だけギリギリJKでした😆
今回から放送時間が30分になったので、あっという間の時間💦
番組の説明とか、新しく聴いてくださる皆さんへの自己紹介、
春のお話も色々しました😊
衣替えのお話したのですが、衣替えっていつするんですかね!?
タイミング分からず、いつも周りの様子見てます(笑)
1人だけ半袖とかちょっと恥ずかしい💦
時々ミスって寒い時とかあります😱

番組時間は短くなったけど、
これからも、
皆さんに楽しんでいただけて、次も聴きたくなるような、
Mei World Maxの内容をお届けしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼メイボンソワ🐼





オフショット📷

次回の放送は… 5/5のこどもの日🎏
愛生博士としてレベルアップ出来るラジオ⤴️
5月もぜひ聴いてくださいね🐼 



♪ ──────       ∬(*^▽^*)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
次回公演は🎤
●4/13(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)いよいよ愛生の地元です🐼🏠
どさんこパンダさんパワーMAX!!
た〜〜っくさんの皆さんとスペシャルな時間を過ごしたいので、
お時間ありましたら、ぜひコンサートみにきてくださいね🙏
詳しくはこちら!



そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! そして!!

【HELLO! PROJECT STREAM】にて、
『Hello! Project ひなフェス 2024』配信決定しました🎥
*3/30(土) Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
*3/31(日) つばきファクトリーさん&OCHA NORMAプレミアム
●配信期間:2024年4月19(金)18時〜5月6日(月祝)24時
皆さん、ぜひ配信楽しんでくださいね😉


そして! そして!! そして!!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
武道館公演のチケットが当たるプレゼントキャンペーン🎁
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

『ヴィレッジヴァンガードさん × モーニング娘。'24 』
限定コラボグッズ発売中♪♪♪
●受注期間:2024年4月14日(日)23:59まで
購入の方を対象とした超豪華キャンペーンもあるよ🎁
詳しくはこちら!



2024年サンリオキャラクター大賞🏆
投票スタートしました🤩
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
皆さん、投票よろしくお願いします🙏
詳しくはこちら!

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/