皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
どさんこパワーMAXです🍈

カレー🍛
ブログ読んで食べたくなったって皆さんもいらっしゃったみたいで👀
私が1番好きなカレーは給食のカレー🏫🍛
家庭科の教科書とかに載ってそうなアレンジとかしない定番のカレーで、
出来れば具なしカレーが良いのですが…
やわらかいお肉とシンプルな具のザッ☆カレーって感じのです🥔🥕🧅
皆さんのカレーの好みも教えてくださってありがとうございました😌

Instagramに『DVD MAGAZINE Vol.147』💿
水族館の写真アップしました📷
チェックしてくださった皆さんありがとうございました😌
DVDみてくださった皆さんもいらっしゃって嬉しいです✨✨
おっきいお魚、エイだと思ってたらサメなんですね😳
下からみるのが新鮮でした👀


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


4/6(24:28〜24:58)放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
記念すべき2年目最初の放送も愛生がゲスト🐼
3週連続有難い (//∇//)✨
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて嬉しいです😊
コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

オープニングにメンバーの動くイラストが登場するようになってて、
私はパンダさんになってて嬉しかった🐼
アニメキャラみたいで可愛かったし、似てました🥰
スタッフさん、ありがとうございました😌

今回は秋葉原でメイド体験&動物カフェへ行ってきました🫖🦔

『CURE MAID CAFE』さん
メイドカフェ発祥のお店です🫖
私のイメージしていた
キュンキュン!キャピキャピ!って感じとは違って、
癒しの空間をコンセプトにした落ち着いた雰囲気のメイドカフェでした😌
すごい可愛いメイド服を特別に着させていただき、
メイド体験しました!めっちゃドキドキでした💓
おすすめの
オリジナルブレンドティー ミューズという紅茶もいただきました🫖
お砂糖のかわりに金平糖を入れて飲みました(*'▽'*)b
カメラが回ってる時は混ぜないで飲んだんで大人の味でしたが、
後で混ぜて飲んだらめっちゃ甘くて美味しかった🥰
金平糖入れすぎだったかも!笑笑
でも甘いのが好きなので、すごい美味しかった😋
個人的なお話ですが、
ラブライブ!のμ'sの南ことりちゃんがいました👀✨
アニメに出てきてたところっぽいです!
確かに、そういうお話あった気がする🤔
テンション上がった♪♪♪

『ハリネズミパラダイス 秋葉原店』さん
可愛いハリネズミと触れ合えるカフェです!
初☆ハリネズミ🦔
思ったより大きかったけど、それでも小さい😳
持ち上げたら恥ずかしいのか丸まってて、
もうトゲトゲの塊になっちゃって、丸くて可愛い♡♡♡
気付いたのが… 多分丸いのが私の動物の好みらしい🥰
ご飯?おやつ?あげたのですが、
美味しそうにバリバリ食べてたのがイモムシ乾燥させたものらしい Σ(゚д゚lll)
飯田さんと協力して一緒に可愛い写真撮りました📷
入れ物に入ってるハリネズミちゃん、
ヒョコって感じでホント可愛かった (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回も初めてのことが多くて、貴重な体験出来ました \(//∇//)\
楽しかった〜😊

4月からキタコイも2年目です🎉
(4月から毎週土曜 0:28〜になります📺)
応援してくださる皆さんのおかげです✨✨
3年、4年と長く続いていく番組を目指し、
これからも新しい魅力を届けていけたらと思います😊
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ🐼✨
番組まだチェックしてない皆さん!
TVerでの配信、ぜひみてくださいね〜👀✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼キタコイ🐼



メイドMei🫖



ハリネズミMei🦔



♪ ──────       ∬( ̄∇ ̄)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
次回公演は🎤
●4/13(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)いよいよ愛生の地元です🐼🏠
た〜〜っくさんの皆さんとスペシャルな時間を過ごしたいので、
お時間ありましたら、ぜひコンサートみにきてくださいね🙏
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! そして!!

【HELLO! PROJECT STREAM】にて、
『Hello! Project ひなフェス 2024』配信決定しました🎥
*3/30(土) Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
*3/31(日) つばきファクトリーさん&OCHA NORMAプレミアム
●配信期間:2024年4月19(金)18時〜5月6日(月祝)24時
皆さん、ぜひ配信楽しんでくださいね😉


そして! そして!! そして!!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
武道館公演のチケットが当たるプレゼントキャンペーン🎁
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

『ヴィレッジヴァンガードさん × モーニング娘。'24 』
限定コラボグッズ発売中♪♪♪
●受注期間:2024年4月14日(日)23:59まで
購入の方を対象とした超豪華キャンペーンもあるよ🎁
詳しくはこちら!



4/7放送のSTVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』📻
「聴いたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😊
癒しパワーを届けられて良かった♪♪♪
次回(5/5)もぜひ聴いてくださいね🙏


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/