皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)公演🎤
2日間4公演、無事終了しました👏
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「2日間、お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
牧野さんの地元公演🩷LOVEりんパワーMAXで盛り上がりました😆
初☆春ツアーだった皆さんには新体制モーニング娘。を
2日間参加してくださった皆さんには2パターン披露出来て、
また新しい魅力を感じていただけたと思います♪♪
これから参加する皆さん、セットリスト楽しみにしててね✨✨
春ツアー♪次回公演は🎤
●4/13(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)いよいよ愛生の地元です🐼🏠
どさんこパンダさんパワーMAXで楽しむぞ😆
13人体制初☆地元公演✨✨
た〜〜っくさんの皆さんとスペシャルな時間を過ごしたいので、
お時間ありましたら、ぜひコンサートみにきてくださいね🙏


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


春ツアー愛知公演で嬉しかったことがあった🤭
メイクが上手に出来た✨✨
なんか昔より上手になった!?「おぉー」ってなりました \(//∇//)\
ケータリングがカレーライスでした🍛
しかも1番好きなやつで、ちょーテンション上がりました!!!
めっちゃ良い匂いで、美味しかった😋
ここまで好みのカレーに出会うってなかなかないので最高だった ((o(^∇^)o))
今思い出しただけでもお腹空きます(笑)

お家で歌の練習してるんですが、
最初に発声練習してて
「ままま…」で上がって下がってって、
よく合唱の練習とかでするのしてるんですが、
お母さんが私が「ま〜」をのばしてる間に、
「ま」から始まる言葉や文章を考えるって脳トレみたいなことしてます(笑)
リズムに遅れないように毎回違う言葉を言うの頑張ってるみたいです😅
文章だと上手く伝わらないと思うのですが、
お母さんがぼそぼそ何か言ってるなと思ったら、
こんなことしてたってお話でした(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアーグッズ🐼





クローバーMei🍀



♪ ──────       §(*゚▽゚*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催中🎤 応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! そして!!

【HELLO! PROJECT STREAM】にて、
『Hello! Project ひなフェス 2024』配信決定しました🎥
*3/30(土) Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
*3/31(日) つばきファクトリーさん&OCHA NORMAプレミアム
●配信期間:2024年4月19(金)18時〜5月6日(月祝)24時
皆さん、ぜひ配信楽しんでくださいね😉


そして! そして!! そして!!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
武道館公演のチケットが当たるプレゼントキャンペーン🎁
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

『ヴィレッジヴァンガードさん × モーニング娘。'24 』
限定コラボグッズ発売中♪♪♪
●受注期間:2024年4月14日(日)23:59まで
購入の方を対象とした超豪華キャンペーンもあるよ🎁
詳しくはこちら!



4/6放送のHBCテレビ『キタに恋した!』📺
みてくださった皆さん、コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
愛生がゲスト🐼秋葉原でメイド体験&動物カフェへ行ってきました🫖🦔
今回も初めてばっかりで貴重な体験が出来た✨✨
まだの皆さんは、
TVerで配信中ですので、ぜひチェックしてね〜👀

昨夜(4/7)放送のSTVラジオ『山﨑愛生のメイボンソワ』📻
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
Mei World Maxでお届けしました🐼
愛生博士としてレベルアップです✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/