皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
LOVEりんパンダさんパワーMAXです🐼💕

昨日は、春ツアー愛知公演♪1日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
「1日目、お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
参加された皆さんに楽しんでいただけて、
ネイルも披露出来て、みていただけて良かったです♪♪♪
Instagram、写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌

コアラのマーチ🐨
「やまざき」「めい」
皆さん、私の名前探してくださってありがとうございます😌
どっちかに出会った皆さんはいらっしゃっても、
両方の皆さんなかなかいらっしゃらないようで😅 
見つけた羽賀さんは凄い✨✨
私の箱にはカタカナの名前が多かった👀"
お母さんと東京には少ないのかもって話になってます(笑)


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ❤︎     ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)公演♪2日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです✨✨
ありがとうございました😌

愛知県が地元の牧野さん🩷🏠
「おかえりなさ〜〜〜い!!」
牧野さんは今日も笑顔が可愛くて美しかった🥰
キラキラしてました✨✨

なんとーーーー!!!
別パターン初披露です🎤
めっちゃリハ頑張ったので披露出来て嬉しかった😆
初披露ということで、今日もドキドキ💓
参加された皆さん、どうでしたか!?
元気なニコニコMei、クールでかっこいいMei、
色んな私がみれるので、皆さんのお気に入りを見つけてくださいね〜👀"

2階の皆さんや奥の遠くの方にいた皆さんも、た〜〜っくさん盛り上げてくださってありがとうございます😊
皆さん全員に届くようにい〜〜っぱい手を振ったよ \( ˆoˆ )/

春ツアー♪次回公演は🎤
●4/13(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)愛生の地元です🐼🏠めっちゃ楽しみ🤩
どさんこパンダさんパワーMAXで頑張ります💪
13人体制初☆地元公演✨✨
た〜〜っくさんの皆さんとスペシャルな時間を過ごしたいです😆
お時間ありましたら、ぜひ北海道観光&グルメも満喫してね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演•2日目🐼





2公演目でウェーブしようと思ったら失敗しちゃって🥲
後ろに結びました!笑



♪ ──────       ∬( ̄∇ ̄)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催中🎤 応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! そして!!

【HELLO! PROJECT STREAM】にて、
『Hello! Project ひなフェス 2024』配信決定しました🎥
*3/30(土) Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
*3/31(日) つばきファクトリーさん&OCHA NORMAプレミアム
●配信期間:2024年4月19(金)18時〜5月6日(月祝)24時
皆さん、ぜひ配信楽しんでくださいね😉


そして! そして!! そして!!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきます😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
武道館公演のチケットが当たるプレゼントキャンペーン🎁
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

『ヴィレッジヴァンガードさん × モーニング娘。'24 』
限定コラボグッズ発売中♪♪♪
●受注期間:2024年4月14日(日)23:59まで
購入の方を対象とした超豪華キャンペーンもあるよ🎁
詳しくはこちら!



昨夜(4/6)放送のHBCテレビ『キタに恋した!』📺
愛生がゲスト🐼秋葉原でメイド体験&動物カフェへ行ってきました🫖🦔
みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだの皆さんは、
TVerで配信中ですので、ぜひチェックしてね〜👀

今夜、
4/7(日)24:30〜25:00 STVラジオ『山﨑愛生のメイボンソワ』📻
皆さん、ぜひ聴いてくださいね〜🙏 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/