皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
LOVEりんパンダさんパワーMAXです🐼💕

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
スタイルブックの配布(無くなり次第終了)、毎週金曜日に動画公開🎥
櫻井梨央ちゃんが監修したTシャツの予約受注販売👕
武道館公演のチケットが当たるプレゼントキャンペーン🎁
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
第3弾も皆さんに喜んでいただけて嬉しいです✨✨
紹介させていただいたコーデも好評で良かった😊
ぜひ、参考にしていただければと思います👀"

昨日のブログがNo.1717で「いーないーな」だった😳
最近の私の「いーないーな」は…
コアラのマーチで「やまざき」「めい」が当たる人✨✨
私は全然出ません😭


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい受け取りました🐼✨
ありがとうございました😌

2週間ぶりのツアーです🫢
久しぶりで緊張してました💦
でも、楽しかったーーー ヽ(*^ω^*)ノ
皆さんのお顔をた〜〜っくさんみることができました👀✨

愛知県は牧野さんの地元🩷🏠
「おかえりなさ〜〜〜い!!」
LOVEりんパワーMAX🫶
牧野さんと目が合うところで、
いつもパンダさんポーズしてくださるので、
今日は牧野さんぽいポーズしてみました⚾️
最後の名前いうところも牧野さんを意識しました😊

ネイルデビューしてから初☆春ツアー公演💅
小田さんに可愛くしていただいた爪、客席からみえましたか!?
照明に当たってキラキラしててすごい可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))♡
メンバーにも久しぶりに会ったので、
「すごいねー!」「可愛いねー!」って言ってもらえて嬉しかった🥰🥰
見た目は変わりませんが… ネイルしてるとお姉さんって感じ😙♪
NEW愛生です✨✨テンションあがります⤴️

春ツアー♪
明日(4/7)も名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)公演です🩷
参加される皆さんに会えるの楽しみにしてます😆
一緒に盛り上がりましょうね(^O^☆♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演•1日目🐼



パンダさんLOVEりん🐼💕



牧野さんとツーショット🩷💚



♪ ──────       <(*´꒳`*)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』🎤
次回公演は…
●4/7(日) → 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)
応援、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! そして!!

【HELLO! PROJECT STREAM】にて、
『Hello! Project ひなフェス 2024』配信決定しました🎥
*3/30(土) Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
*3/31(日) つばきファクトリーさん&OCHA NORMAプレミアム
●配信期間:2024年4月19(金)18時〜5月6日(月祝)24時
皆さん、ぜひ配信楽しんでくださいね😉


そして! そして!! そして!!!

『ヴィレッジヴァンガードさん × モーニング娘。'24 』
限定コラボグッズ発売中♪♪♪
●受注期間:2024年4月14日(日)23:59まで
購入の方を対象とした超豪華キャンペーンも実施中🎁
詳しくはこちら!


★ラジオ★
4/7(日)24:30〜25:00 STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』📻
皆さん、ぜひ聴いてくださいね🙏 



今夜放送です📺
●4/6(24:28〜24:58) HBCテレビ『キタに恋した!』
記念すべき2年目最初の放送、愛生がゲストです🐼
秋葉原でメイド体験&動物カフェへ行ってきました🫖🦔
皆さん、ぜひみてくださいね👀✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/