皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

新年度スタート✨✨
新年度初☆パンダさんパワー🐼
皆さん、受け取ってくださってありがとうございました😌
新しい1年、お互い頑張りましょうね💪

昨日は、
生田えりちゃんさんがパンダさんポーズの写真載せてくださったり、
石田さんが私のお誕生日プレゼントのパンダさんと一緒の写真だったり、
OCHA NORMA 田代すみれちゃんのブログにも登場出来て嬉しかった🥰
Instagramストーリーにのせましたが、
私は小田さんにネイルしていただきました💅
先輩方&すーちゃん、ありがとうございました✨✨


【HELLO! PROJECT STREAM】にて、
『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
配信決定しました👏
*3/30(土) Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
*3/31(日) つばきファクトリーさん&OCHA NORMAプレミアム
●配信期間:2024年4月19(金)18時〜5月6日(月祝)24時
ひなフェスをもう1度楽しめるチャンスです✨✨
参加出来なかった方はもちろん、参加された方も、
皆さんぜひみてくださいね😉

Instagramにアップしたひなフェス衣装写真📷
秋ツアーの衣装もすでに懐かしいよね🥹
どれも好評で嬉しかったです♪♪♪


♪ ──────      ⚫︎(★ ᴥ ★)⚫︎     ────── ♪


3/28に発売されました『B.L.T.』📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきました🌸
GETしてくださった皆さん、感想コメントもありがとうございました😌

同学年の3人で撮影&取材させていただきました!
高校生のお話や大人になったなっていうお話、
春ツアーのお話などもしました!
この春に始めたいコトもそれぞれ紹介してます (*'▽'*)b
「あ〜たしかに!」ってなったお話があったり、
「そうだよね〜!」って共感できるお話があったり、
自然体でお話できて楽しかったです😁

3月に高校卒業したので、
この3人でのJKトリオはラストになります🫢
まだGETされてない皆さんも、
ぜひお手に取ってJKラスト記事みてくださいね👀✨


そしてーーーーーーー!!
昨日、嬉しいお知らせが発表されました👏
『ヴィレッジヴァンガードさん × モーニング娘。'24 』
コラボが決定しました \( ˆoˆ )/
限定コラボグッズが発売されます✨✨
●受注期間:2024年4月14日(日)23:59まで
更に!今回のコラボ実現を祝し、
コラボグッズ購入の方を対象とした超豪華キャンペーンも実施するよ🎁
ライブチケットやオリジナルグッズが当たるチャンスですので、
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼B.L.T.🐼





オフショット💛💚🤎

3人での撮影📷
真ん中の人をいたずらしようみたいな撮影したり、
らいりーの肩にのったり、楽しかった♪♪♪



♪ ──────       ∬(*^o^*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催中です🎤
次回公演は…
●4/6(土)•7(日) → 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

4/26(金)発売『ハロ通PHOTOBOOK⑤』📕
2023年1月に掲載していただいた山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ🐼
e-LineUP!Mallで予約受付中‼️
購入特典や抽選でサイン本が当たるチャンスもあるよ✨✨
詳しくはこちら!



3/30に放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
前回に引き続き、山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだチェックしてない皆さん!
TVerでの配信、ぜひみてくださいね〜👀✨
そして (*'▽'*)b
次回の放送でキタコイも2年目になるよ㊗️
記念すべき2年目最初の放送(4/6 24:28〜24:58)愛生がゲストです🐼
メイドMei、ぜひみてくださいね🫖

4/7(日)24:30〜25:00📻
STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』
今回もMei Worldを楽しんでいただければと思います💚
皆さん、こちらもぜひ聴いてくださいね🙏 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/