皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ワクワクです🤩

昨日もお知らせしましたが、無事に高校卒業しました🌸
 「卒業おめでとう!」
皆さんから素敵なお祝いメッセージ、た〜〜っくさんいただき、
本当にありがとうございました😭
だいぶ報告が遅くなったので、心配おかけしましたが💦
報告が遅れてしまっただけで、ちゃんと卒業証書もいただきました✨✨
「中学卒業したよ!」「高校入学したよ!」って、
皆さんにお知らせしたのがついこの前みたいな感じで、
あっという間の3年間だった😳
仕事と勉強の両立(特に課題の提出前やテスト前)は大変でしたが、
周りの方々に助けられ、感謝しています✨✨
大変な中、学んだのは… 計画的にやる!早めの行動!
正直、まだまだJKでいたいのですが…
これからはモーニング娘。の山﨑愛生として頑張りますので、
皆さん、これからも変わらず応援よろしくお願いします😌

3/28に発売されました『B.L.T.』📕
GETしてくださった皆さん、感想コメントもありがとうございました😌
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきました📷
JKでの掲載はラストになるので、
まだの皆さん、ぜひお手に取ってくださいね🙏

3/30に放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
前回に引き続き、山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだチェックしてない皆さん!
TVerでの配信、ぜひみてくださいね〜👀✨


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸🌸
無事、2日間終了しました👏
幕張会場で、生中継で、
皆さん、た〜〜っくさんの応援、「お疲れ様!」コメントも、
本当にありがとうございました😌
ラストJK愛生をしっかりみてくださって嬉しかった (//∇//)✨
2日目は推しのOCHA NORMA 田代すみれちゃんと写真撮れた📷
Instagramチェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

ひなフェスはホントお祭りって感じ (๑>◡<๑)
今年も盛りだくさんの内容で楽しかったね♪♪♪
リハの時はセットの想像つかなくて…
「わーー、迷子になる😱」って感じだったけど、
本番はめっちゃ楽しめた(^O^☆♪
会場が広いので、色んなとこに行くのにめっちゃ走った💨

1曲ずつ感想書いてくださる方もいらっしゃって、
新しくいただいたパートがあったりでドキドキでしたが、
終わった後、皆さんから有難いコメントいただけてほっとしました😌
もっと上手に表現出来るように頑張ります💪

ひなフェスで恒例の全員曲『桜ナイトフィーバー』🎤
なんと!お花がバーンって出て飛んでました \( ˆoˆ )/
皆さん、みてましたか〜👀" 凄かったですよね🌸🌸🌸
で!私はそれをキャッチ出来ました〜😙♪
でも、次出番がすぐあったので…
歌が終わってステージ降りたところに、
ちょうど佐藤優樹さんがいらっしゃったので、さしあげました🎁


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひなフェス🐼


横山さん&愛生💛💚




公演ごとに衣装が違ったから、全部で5着🖐️
久しぶりに着る衣装もあって、懐かしい気持ちになりました🥹
それぞれの衣装に色んな思い出があるので、また着れて良かった✨✨
全部お気に入りの衣装だったのでルンルンでした♪♪♪
Instagramに写真載せたからチェックしてね😉



♪ ──────      ・:*+.\(*'▽'*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催中です🎤
次回公演は…
●4/6(土)•7(日) → 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

4/26(金)発売『ハロ通PHOTOBOOK⑤』📕
2023年1月に掲載していただいた山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ🐼
e-LineUP!Mallで予約受付中‼️
購入特典や抽選でサイン本が当たるチャンスもあるよ✨✨
詳しくはこちら!



今日から新年度がスタートしました✨✨
新入園、新入学、新社会人…
新○○の皆さん、おめでとうございます🎉
上の学年に進級する皆さん、おめでとうございます👏
新しいことにチェンジする皆さんもいらっしゃると思います👀"
色々とドキドキ&ワクワクの季節です💓
私から皆さんへ🎁
「パンダさ〜〜ん!パワーーーーー!!」🐼✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/