Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

━━━━━━━━━━━━━━━

「Hello! Project ひなフェス 2024」

桜も咲き始め、まさにひなフェス日和🌸🌸

1日目は

Juice=Juice
&
BEYOOOOONDS
プレミアム

アンジュルムプレミアム

2日目は

つばきファクトリー
&
OCHA NORMA
プレミアム

モーニング娘。'24プレミアム

会場にお越しくださった皆さん!
CSテレ朝チャンネル1 生中継をご覧くださった皆さん!
応援してくださった全てのファンの皆さん!
2日間ありがとうございました✨✨

ハロー!プロジェクトの全グループが大集合のステージは大迫力!
自分のグループが違うグループの曲を披露したり、その逆だったり、ひなフェスならでは!のステージでめちゃくちゃ盛り上がりました!!

そして、GOODM!Xの初パフォーマンス✨
初めてGOODM!Xの6人で披露できたの!
最高!!

そして、同時開催されていた

「カーボンニュートラルを考える 2024by SATOYAMA & SATOUMI movement」

ほまれは30日に春日井製菓さんのステージにつぶグミちゃんと一緒にGOODM!Xのメンバーとして立たせていただきました!
つぶグミちゃん可愛かった💖

ブースへもおじゃまさせていただきました!

商品を手渡したり、チラシなどを配らせていただきました♡

沢山の方とおしゃべりできて楽しかったよ!
トーク会とはまた全然違ったやり取り楽しみました♡

春日井製菓さんのブースでは「つぶグミGOODM!Xコンプリートボックス」が販売されました!
私もお手伝いできました♡
なかなかの重量感でした😳

2日間楽しかったです。
ありがとうございました✨


「モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL」FC先行受付は明日17時までなのでお忘れなく!!

ぜひ会場で生のパフォーマンスをみていただきたい!
お待ちしてます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'24 岡村ほまれバースデーイベント」

申込受付中です!!(4月7日(日)23時まで)


5月13日(月)
①17:20〜 ②19:40〜
墨田区曳舟文化センター劇場ホール


つぶグミ×ハロプロシャッフルユニット「GOODM!X」が誕生しました!


「カモン・ミックス!」MV





「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が就任しました。



🎤コンサート情報🎤
3月16日(土)スタート
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。」


ツアーファイナル決定!

日時:5月27日(月)18:00〜
場所:日本武道館

FC先行受付スタート!(〜4月1日(月)17時)


⚡️フェス・ライブ出演情報⚡️
rockin'on presents 「JAPAN JAM 2024」

モーニング娘。'24出演決定!

出演: 5月3日(金・祝)
時間:11時30分〜
場所:千葉市蘇我スポーツ公園
   SKY STAGE


《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》ミニライブ出演決定!

場所:エスコンフィールドHOKKAIDO
出演:6月2日(日)
 ⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ

詳細はこちら

📕雑誌掲載情報📕
発売中!
『B.L.T.』5月号(愛生・らいりー・ほまれ)
『spoon.』4月号(野中さん・ほまれ)
『趣味の文具箱』vol.69(岡村ほまれ)

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー