٩( ᐛ )و

こんにちは〜


お久しぶりになってしまいました!すみません!







ひなフェス2日間

ありがとうございました🌸


とっても楽しかったです!


今年もセットリストが豪華でしたね〜✨


他のグループのパフォーマンスを見て

私も頑張ろう!!❤️‍🔥となりました!!


そして!里山里海では、ブース周りやイベント登壇もさせていただきました!!

会いにくださったみなさん、ありがとうございます🫶



次みなさんにお会いできるのは

週末の名古屋公演ですね☺︎


お待ちしております!!!










初めてやった髪型💇‍♀️

らいりーがやってくれたよ🫶







・今日の質問

ひなフェス、来てくださった方観てくださったかた!!!



ではまた〜

٩( ᐛ )و