皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
グッズ衣装「似合う!」「可愛い!」ありがとうございます😌 
ヘアアクセのリボンやネクタイとか、アニメキャラっぽい衣装です♪
会場とe-LineUP!Mallでグッズ販売スタートしました👀✨
皆さん、無事にGETできましたか!?
気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😉

今週配信の 『ハロ!ステ』にて、
 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』より、
『One・Two・Three(23 Ver.) 』パフォーマンス映像が公開されました🎥
観てくださった皆さん、ありがとうございます😌
「何回も観てる!」の皆さんが、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです✨✨
お褒めのコメントもありがとうございました😌
パフォーマンスを生で観たい皆さんは、
ぜひ春ツアーに遊びに来てくださいね🙏

3/28に発売されました『B.L.T.』📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきました📷
GETしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
JKでの掲載はラストになるので、
た〜〜っくさんの皆さんがお手に取ってくれますように✨✨


♪ ──────      ❤︎~~( > ᴥ ●)     ────── ♪


『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
いよいよ今日からスタートしました〜  \( ˆoˆ )/
1日目は…
🌸Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
🌸アンジュルムさんプレミアム
会場にお越しくださった皆さん、
CSテレ朝チャンネル1 生中継をご覧くださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

ハロプロメンバーが集合するとやっぱり迫力が凄い (//∇//)✨
大人数でしたが、私のこと見つけていただけましたか!?
全員曲、各グループ曲、カバー曲、
1回限りの抽選会!私は今年もハズレでしたが🥲
当たったメンバーのソロ&デュオ&クインテット✨✨
スペシャルステージでしたね♪♪♪
私は初めてみたのですが、めっちゃ凄かったです \(//∇//)\

🌸Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
秋ツアーのピンク衣装でした🩷
モーニング娘。'24で、
Juice=Juiceさん『KEEP ON 上昇志向!!』パフォーマンスしたよ🎤
この曲をパフォーマンスする時、花鳥風月のチーム風を思い出す🫢

🌸アンジュルムさんプレミアム
紫&白衣装でした💜🤍
モーニング娘。'24で、
アンジュルムさん『ぶっ壊したい』パフォーマンスしました🎤
初めてで、めっちゃ覚えるの大変だった💦
好きな曲だったのでモーニング娘。'24でカバー出来て良かったです😊

幕張メッセ国際展示場ホール11で開催された
『カーボンニュートラルを考える 2024
by SATOYAMA & SATOUMI movement』
ステージに登場したり、
ブースへもおじゃまさせていただきました🐼
お越しくださった皆さん、商品を購入してくださった皆さん、
ありがとうございました😌 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひなフェス•1日目🐼





ピンク衣装の自撮りMei😗



♪ ──────       <(*゚▽゚*)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催中です🎤
次回公演は…
●4/6(土)•7(日) → 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)
詳しくはこちら!
ツアーファイナル決定しました🎉
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
●日程:2024年5月27日(月) 18時開演
●会場:日本武道館
FC先行受付中🎫
●申込期間:2024年4月1日(月) 17時まで
皆さん、ぜひ応援にいらしてくださいね😆


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

4/26(金)発売『ハロ通PHOTOBOOK⑤』📕
2023年1月に掲載していただいた山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ🐼
e-LineUP!Mallで予約受付中‼️
購入特典や抽選でサイン本が当たるチャンスもあるよ✨✨
詳しくはこちら!



今夜(3/30)放送のHBCテレビ『キタに恋した!』📺
前回に引き続き、山﨑愛生がゲスト出演させていただきます🐼
皆さん、チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/