皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
どさんこパワーMaxです🌰🐙🐼

3/24に放送されましたテレビ東京『超音波#』📺
モーニング娘。'24&アンジュルムさんが出演しました🎤
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて嬉しいです😊
ライブコーナー♪♪ノリノリの2曲だったね🕺
白黒パンダさんカラー衣装で、 
私は足にもふもふ付けてるから見つけやすかったと思います👀✨
楽しんでいただけて良かった😆
お腹がなるお話💦
ならなくて良い時に限ってなっちゃうのあるあるでしたね!
なった時に皆んなで笑える場なら良いのですが、
シーンとなってると恥ずかしい…
逆に誰かのお腹の音を聞いても反応できないと気まずい😅
『超音波#』まだ観てない… の皆さんは、
ネットもテレ東、ぜひチェックしてくださいね👀


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


3/23(土)24:58〜放送されましたHBCテレビ『キタに恋した!』📺
山﨑愛生がゲスト出演させていただきました🐼💚
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
嬉しい感想コメントい〜〜っぱいいただけて、
皆さんに楽しんでもらえて良かったです✨✨

もんじゃで有名な月島へ行きました ( ˆoˆ )/
私は初☆月島🤩
もんじゃストリートにはもんじゃのお店がい〜〜っぱいあった✨✨
もんじゃ、食べたことがない…
今回は月島で新名物探し🔍

『YUNIVERSO(ユニヴェルソ)』さん🪐
オシャレで可愛いチョコレートのお店🍫
凄い貴重な宇宙のをイメージしたチョコ食べました😋
ピンクのルビーチョコ🩷美味しかった✨✨
めっちゃチョコい〜〜っぱいで、お店も可愛くて♡♡♡
チョコは幸せになりますね🥰
看板にクレープもあったので、次はクレープを食べに行きたいです♪♪♪

月島ロケチームはもんじゃ食べてないんだけど、
北海道ロケチームはもんじゃ食べてたね👀"
北研同期のJuice=Juiceさん 工藤由愛ちゃん&OCHA NORMA 石栗奏美ちゃん
食レポ上手だった〜 \(//∇//)\
地元ロケ、楽しそうでした♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼キタコイ🐼





次回も愛生がゲストです!
3/30(土)は大きなハンバーガー食べてます🍔
ぜひ、観てくださいね😉



♪ ──────       ∬( ̄∇ ̄)っ"      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催中です🎤
次回公演は…
●4/6(土)•7(日) → 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)
詳しくはこちら!
ツアーファイナル決定しました🎉
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
●日程:2024年5月27日(月) 18時開演
●会場:日本武道館
FC先行受付中🎫
●申込期間:2024年4月1日(月) 17時まで
皆さん、ぜひ応援にいらしてくださいね😆


そして! 

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
●日程:3月30日(土)、31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場9ホール
CSテレ朝チャンネル1にて生中継放送あります📺
*30日(土)17:30〜 アンジュルムプレミアム、31日(日)17:00〜 モーニング娘。'24プレミアム
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

● 4/26(金)発売『ハロ通PHOTOBOOK⑤』📕
2023年1月に掲載していただいた山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ🐼
e-LineUP!Mallで予約受付中‼️
購入特典や抽選でサイン本が当たるチャンスもあるよ✨✨
詳しくはこちら!



明日(3/28)発売です (//∇//)✨
『B.L.T』📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷
JKでの掲載はラストになるよ🫢
皆さん!ぜひGETしてね〜 ((o(^∇^)o))


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/