皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

愛生の夢あるある😴
コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
机がひっくり返る夢をみるって方は、なかなかいないみたいですね(笑)
現実ではありえないけど、夢だから出来るの面白い♪♪♪
皆さんの夢あるあるも教えてくださってありがとうございました😌
追いかけられる夢とか何かから逃げる夢とかは、
起きた時に疲れてる感じ分かります!
リハや本番で知らないものをやるのも似た感じで、
ヒヤヒヤして寝た感じがしない💦
寝るの大好きなので、夢は楽しいのが良いですね♪♪♪
また何か面白い夢みたら紹介しますね〜😊


♪ ──────      ⚫︎(◉ ε ◉)⚫︎     ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
NHK大阪ホール(大阪)公演♪1日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパワーを届けてくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援ありがとうございました😌

リハとかあって、覚える事いっぱいあったから、
2月に大阪遊びに来たのがめっちゃ前に感じる(笑)

2公演目の本番前にしゃっくり出てきちゃって🫢
意外とギリギリまで出て、ハラハラしたけど止まりました!
良かった〜 ε-(´∀`; )

皆さんの顔がよくみえて👀
めっちゃニコニコなので、私もニコニコパワーもらってます😊
メンバーカラーコーデしてる方とか、
タオル&Tシャツで応援してくださってる方とか、
と〜〜っても嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつもありがとうございます✨✨

ケータリングでカレーが出ました🍛
トマトカレーだったけど食べれました🍅
トマトカレーって野菜だから、
なんか栄養ありそうで、美味しいし、一石二鳥ですね (*'▽'*)b


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演•1日目🐼



生田えりちゃんさんから差し入れいただきました🎁



おっきい苺🍓ありがとうございました😌



♪ ──────       v(^∇^)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催中です🎤
次回公演は…
●3/24(日) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!
ツアーファイナル決定しました🎉
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
●日程:2024年5月27日(月) 18時開演
●会場:日本武道館
FC先行受付中🎫
●申込期間:2024年4月1日(月) 17時まで
皆さん、ぜひ応援にいらしてくださいね😆


そして! 

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
●日程:3月30日(土)、31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場9ホール
CSテレ朝チャンネル1にて生中継放送あります📺
*30日(土)17:30〜 アンジュルムプレミアム、31日(日)17:00〜 モーニング娘。'24プレミアム
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
タイムテーブルが公開されました👀✨
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

●3/28(木)発売『B.L.T』📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷

● 4/26(金)発売『ハロ通PHOTOBOOK⑤』📕
2023年1月に掲載していただいた山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ🐼
e-LineUP!Mallで予約受付中‼️
購入特典や抽選でサイン本が当たるチャンスもあるよ✨✨
詳しくはこちら!


今夜(3/23)、明日(3/24)放送📺📻 チェックしてね👀✨

★TV★
●3/23(土)24:58〜25:28  HBCテレビ『キタに恋した!』(山﨑愛生)
●3/24(日)23:30〜24:00 テレビ東京『超音波#』

★ラジオ★
●3/23(土)22:00〜23:30 MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』(山﨑愛生)



明日(3/24)も…
 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
NHK大阪ホール(大阪)公演です🎤
パンダコさんパワー、た〜〜っぷり充電してくるね🐼🐙🔋
一緒に盛り上がりましょう♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/