皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Mei World Maxです💚

昨日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
J:COMホール八王子公演・2日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「2日間、お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
私に注目してみてくださった皆さん、
詳しく感想コメントくださった皆さん、 
皆さんにた〜〜っくさん褒めていただけて、
と〜〜っても嬉しかった😭
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
開催決定のお知らせも発表出来ました🎉
●日程:2024年5月27日(月) 18時開演
●会場:日本武道館
「おめでとう!」「楽しみ!」ありがとうございました😌
まだまだスタートしたばかりですが、
武道館公演で、
皆さんに頼もしくなったって思っていただけるように、
ツアーを通して成長出来るように頑張ります💪
お時間ありましたら、ぜひコンサートいらしてくださいね🐼
春ツアー♪次回公演は🎤
●3/23(土)•24(日) → NHK大阪ホール(大阪)
パンダコさんパワーMAX🐼🐙
皆さん、一緒に盛り上がりましょうね🤩


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、
生田えりちゃんさん&横山玲奈さん&山﨑愛生が出席でした💚💛💚
愛生が日直でした🐼
めっちゃ笑ってた🤣楽しかった〜♪♪♪
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


昨日が『ブログ1700回目』でした〜 *\(^o^)/*
「わーーーい🙌🙌🙌 」  
「おめでとう!」コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
皆さんの印象に残ったエピソード、教えてくださって嬉しかったです✨✨

1600回〜1700回までを振り返ってみるよ〜😙♪

No.1600は12月だったので、
モーニング娘。'23から'24、卯年から辰年になったね👀✨
年末は、
憧れだった歌番組に初めて出演させていただきました😭
『FNS歌謡祭』
柏木由紀さんとのコラボステージ🎤
『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』
OGの先輩方とのコラボステージ🎤
一緒にパフォーマンス出来るという貴重な時間で、
素敵な思い出になりました (//∇//)✨
『COUNTDOWN JAPAN 23/24』にも出演出来ました👏
生田えりちゃんさんリーダー&新体制モーニング娘。の初☆フェス👀✨

『Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO!〜』
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
ハロプロメンバーで集まる機会があって、
色んなグループ&メンバーさんのパフォーマンスがみれて良かった \(//∇//)\
歌、ダンス、表現の仕方とか色々と勉強になりました✏️
他のグループのメンバーさんとお話出来る機会、
普段あんまりないので、
仲良くなれて、写真も撮れて、お出かけまで出来て、
と〜〜っても嬉しかった🥰

『ハロプロ25周年スペシャルイベント』も楽しかったね♪♪♪
ほまめいで大阪トークイベントやインスタライブ💛💚
いつもわちゃわちゃだけど、めいらしくいられる時間🐼
15期CDデビュー💿祝4周年🍓✨
デビュー曲を歌う機会があると、
あの時は上手に歌えなかったとこ歌えるようになってたり、
もっとこうしてみようとか考えられるようになって、
ステップアップ出来てるかなって思う🤔

『キタコイ!』『メイボンソワ』
地元🍈北海道で放送中の番組にも出演出来て嬉しい😆
3/23(土)24:58〜25:28放送の『キタコイ!』は、
愛生が登場するよ🐼よろしくお願いします😌
北海道でのお仕事がも〜〜っと増えますように🙏

1月中頃から2月はけっこうゆっくり出来て、
メンバーとお出かけしたり楽しい時間を過ごしてました🥰
その中でも、
先輩方と1泊2日で旅行に行くっていう、皆さんビックリな出来事!!
インドア派だし、人見知りだし、前の私からは想像出来ない(笑)
それだけ先輩方との距離が縮まったってことだね🫶
Love Power Max  (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回の100回は冬が多くて私の好きな季節だった⛄️
冬生まれメンバーのお誕生日ラッシュ💙🩷💛🧡💜🩵
季節のイベントもい〜〜っぱい🎅🎍👹🍫🎎
イベントに合わせて、
スイーツ、おもち、チョコ、ドーナツ、お菓子、
皆さんに色々紹介出来て良かったです😊

振り返ってみると、
メンバーとの仲も深まって、美味しいものた〜〜っくさんで、
思い出い〜〜っぱい、盛りだくさんでした \(^o^)/
皆さん!! 1701回目まで、
♡ブログを読んでくださり♡
♡いいねしてくださり♡
♡コメントしてくださり♡
本当にありがとうございます😌
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚

次は! 目指せ1800回 *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼冬ハロー🐼





シャキーン✨✨



♪ ──────      *。.:*・'\(*⁰▿⁰*)/'・*:.・*      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催中です🎤
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
タイムテーブルが公開されました👀✨
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

●3/24(日)23:30〜24:00 テレビ東京『超音波#』📺
『超音波』の特別番組✨
トーク&ライブゲストにモーニング娘。'24出演します♪♪♪

●3/28(木)発売『B.L.T』📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷

● 4/26(金)発売『ハロ通PHOTOBOOK⑤』📕
2023年1月に掲載していただいた山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ🐼
e-LineUP!Mallで予約受付中‼️
購入特典や抽選でサイン本が当たるチャンスもあるよ✨✨
詳しくはこちら!



『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
●日程:3月30日(土)、31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場9ホール
『Hello! Project ひなフェス 2024 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~』
公開中です🎥
皆さん、チェックしてくださいましたか!?
楽しみですね〜♪♪♪♪
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/