٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!

私もエクレア大好きー!


昨日、差し入れでいただいたので久しぶりに食べたんですけどめちゃめちゃ美味しくて改めて感動しました笑







今日はひなフェスに向けてのリハでした🌸

ひなフェスに気持ち切り替えないとです!!笑


がんばるぞ〜〜



そして明日はついに!バースデーイベント🎂


グッズも公開されました🩵

こちら





コーナーのために、質問も募集しています!!


こちら



ちょっとしたことでも全然大丈夫です!!

イベントに参加されない方でも質問送れます🙆‍♀️


みなさまと一緒に創り上げるイベントなので

何通でも!たくさん送ってください☺︎




明日の1公演目(17:20〜)のみ

当日券が出ます!!

今から行きたいと思っても間に合います!ぜひ遊びに来てください🙄💖





ネイルと衣装がぴったりで嬉しかった🫶







•今日の質問

明日来てくださる方ー!


ではまた〜

٩( ᐛ )و