皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
HAPPYパンダさんパワー MAXです🐼🥳

春ツアー🌸
新体制になって初☆単独ツアーだから皆さんもドキドキだよね💓
た〜〜っくさんの応援コメント、ありがとうございました😌
最後まで完走目指して頑張ります💪
「○○公演に行くよ!」って皆さん、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです✨✨
楽しみにしてて下さいね😉

ツアーグッズ🎤
皆さんに好評で嬉しいです♪♪♪
今回も色んなグッズあります‼️
水族館&ボーリングを楽しんだ『DVD MAGAZINE Vol.147』
譜久村聖さんラストツアーの舞台裏『DVD MAGAZINE Vol.148』
CM公開中なのでチェックしてね💿🎥
グッズは会場とe-LineUP!Mallで販売中なので、
気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😆


♪ ──────      ∩(★ ᴥ ★)∩      ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
J:COMホール八王子公演でした🎤
私は、
アドベンチャーワールドさんでパンダさんにお会いしてきたので、
MOTTOパンダさんパワーMAX🐼🐼🐼
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

春ツアー☆初日✨✨
生田えりちゃんさんリーダー💚
新体制モーニング娘。としての初☆単独ツアー🤩
スタートしましたね〜👏
参加された皆さん、どうでしたか!?
13人のモーニング娘。も楽しんでいただけましたか!?

当たり前だけどセットリスト初披露はドキドキです💓
いつものツアー初日は、
全部がなんか緊張する!って感じなんですけど、
今回はこの曲が緊張する!って感じで、
全体的には楽しめたんですが、
ただまだ自分のことで精一杯な感じなので、
今の目標は落ち着くことにしてます😅
今日は皆さんの声援がめっちゃ嬉しかったです😭
ありがとうございました✨✨

春ツアー🎤
明日(3/17)もJ:COMホール八王子公演です♪♪
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電してきます🐼🔋
頑張ります ٩( 'ω' )و
皆さん、ワクワクで待ってて下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼莉央ちゃん🐼

莉央ちゃん🩵20歳のお誕生日🎂
「Happy  Birthday🥳」
お誕生日当日がツアー初日って凄い✨✨
一緒にお祝い出来て良かった \( ˆoˆ )/



ツアー衣装🎂



りおめい🩵💚



♪ ──────      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
開催中です🎤
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
●日程:3月30日(土)、31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場9ホール
生中継が決定しました👏
30日(土)17:30〜 アンジュルムプレミアム、31日(日)17:00〜 モーニング娘。'24プレミアム
CSテレ朝チャンネル1にて放送されます📺
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
タイムテーブルが公開されました👀✨
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

●3/24(日)23:30〜24:00 テレビ東京『超音波#』📺
『超音波』の特別番組✨
トーク&ライブゲストにモーニング娘。'24出演します♪♪♪

●3/28(木)発売『B.L.T』📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷

● 4/26(金)発売『ハロ通PHOTOBOOK⑤』📕
2023年1月に掲載していただいた山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ🐼
e-LineUP!Mallで予約受付中‼️
購入特典や抽選でサイン本が当たるチャンスもあるよ✨✨
詳しくはこちら!


今夜(3/16)のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、
生田えりちゃんさん&横山玲奈さん&山﨑愛生が出席です💚💛💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉



今日は、🎉北川莉央ちゃんのお誕生日🎉です!!
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
祝☆20歳🥳おめでとう🎂👏

莉央ちゃんのパフォーマンスから学ぶことがた〜〜っくさんあって、
「私も負けてられない!」「もっとできるはず!」ってなります💦
もっと頑張らないとってなれます ٩( 'ω' )و
同期で良きライバル✨

よく褒め合いっこしてます👍
「ここめっちゃ綺麗!どうやってるの!?」とか、
「この髪型好き!」とか、
色んなこと褒め合いっこしてます (=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃテンション上がります😆😆

時々、お話してて、
お互いず〜〜っと話してることが実は違うことについてで、
それでも会話が成立してたりで面白いです🤣
普段お話してる時は面白かったりするのに、
パフォーマンスになるとオーラがあってかっこよくて✨✨
ギャップがあって不思議です🤔

初めて会った時は高校生だった莉央ちゃんも20歳🫢 
いっきに大人の女性感がアップします✨✨
20代も莉央ちゃんらしく、おもいっきり楽しんでね ♪♪♪
莉央ちゃん、大好き🩵🩵🩵

そして! 
今日は、BEYOOOOOONDSさん 高瀬くるみさんもお誕生日です🎉
祝☆25歳🎂おめでとうございます🥳
またパンダさんのお話しましょうね🐼

莉央ちゃん&高瀬さんにとって、
ニコニコ笑顔がい〜〜っぱいの素敵な1年になりますように✨✨
これからもよろしくお願いします😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/