皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日はホワイトデーでしたね🤍
ホワイトデーも美味しそうなお菓子がお店に並ぶ季節🥰
おじいちゃんから届いたホワイトデーのチョコレート🍫
Instagramに写真載せたよ📷
皆さんチェックしてくださってありがとうございました😌
オシャレな箱のチョコ&くまちゃんの棒チョコ&オレンジのチョコ、
豪華なホワイトデーのプレゼントで、と〜〜っても嬉しかった🎁
まだ開けてないから中のチョコみるのワクワクです👀✨

今週配信されました『ハロ!ステ』🎥
みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
MCが石田亜佑美さん&松本わかなちゃん💙🤍
昨日はわかなちゃんがブログでお話してました!
めっちゃ嬉しかった🥰ありがとう♪♪♪
私がいないのに私のお話をしてくださって、石田さんに感謝です✨✨
いつか私もわかなちゃんと一緒にお仕事出来ますように🙏
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜
2/10 TACHIKAWA STAGE GARDEN チームA公演から、
全員曲『三回目のデート神話』パフォーマンス映像も公開されました🎤
まだチェックしてない皆さん、ぜひみてくださいね👀✨


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
いよいよ明日が初日です🎤
●3/16(土)、17(日)→ J:COMホール八王子
詳しくはこちら!
生田えりちゃんさんリーダーの新体制になって初☆単独ツアー✨✨
メンバー13人で完走目指し、
皆さんに新しい魅力を届けられるよう頑張ります ٩( 'ω' )و
セットリストや衣装、ステージセットだったり、
パフォーマンスもワクワクで待っててね🤩

明日(3/16)の初日は、なんと!莉央ちゃんのお誕生日🩵🎂
5/6(月•祝) 愛媛公演🍊はるさんのお誕生日もあるよ💚🎂
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)です (*'▽'*)b
お近くだったり、都合の良い日がありましたら、
ぜひ遊びに来て下さいね〜(^O^☆♪

個人的には3月公演は高校生ですが、
卒業した4月公演からはネイルが出来るようになるので、
このツアーでは初☆ネイルを楽しみたいと思います💅
自分でもやってみたいので、
時間がある時にチャレンジしてみます ٩( 'ω' )و
皆さんが楽しみにしてくださってるヘアアレンジも、
引き続き頑張りますのでリクエストあったら教えてくださいね😊

このツアーはパフォーマンス面で課題が色々あって💦
ツアーを通して、い〜〜っぱい成長できるように頑張ります💪
13人での思い出もた〜〜っくさん作って、最高のツアーにしたいです♪♪♪
皆さんに「パンダさんパワーーーーー!!」
い〜〜っぱい届けに行きますね🐼✨
応援よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアーグッズ🐼






『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
グッズ公開されました👀✨
明日(3/16)より、会場とe-LineUP!Mallで販売 (*^^*)b
気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😆



♪ ──────      ∬("╹◡╹")v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
●日程:3月30日(土)、31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場9ホール
生中継が決定しました👏
30日(土)17:30〜 アンジュルムプレミアム、31日(日)17:00〜 モーニング娘。'24プレミアム
CSテレ朝チャンネル1にて放送されます📺
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
タイムテーブルが公開されました👀✨
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

●3/24(日)23:30〜24:00 テレビ東京『超音波#』📺
『超音波』の特別番組✨
トーク&ライブゲストにモーニング娘。'24出演します♪♪♪

●3/28(木)発売『B.L.T』📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷

● 4/26(金)発売『ハロ通PHOTOBOOK⑤』📕
2023年1月に掲載していただいた山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ🐼
e-LineUP!Mallで予約受付中‼️
購入特典や抽選でサイン本が当たるチャンスもあるよ✨✨
詳しくはこちら!



明日(3/16)のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、
生田えりちゃんさん&横山玲奈さん&山﨑愛生が出席です💚💛💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/