皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウキウキです😗♪

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』 
「聴いたよ!」の皆さん、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しかった😆
「部活の顧問になるなら〇〇?」
メンバーが顧問だったら楽しそうですね♪♪♪
やっぱり夏は外の部活だと暑いみたいで、
体育館もエアコンないから暑いんですね😅
快適な室内の顧問が良さそうです!
皆さんのお話も教えてくださってありがとうございました😌
アドベンチャーワールドさん🐼いつかメンバー皆んなで行けるといいな✨✨
シマエナガMei写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌
モー女📻次回も引き続き、
生田えりちゃんさん&横山さん&愛生が出席です💚💛💚
ぜひ、聴いてくださいね〜♪♪♪


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ❤︎      ────── ♪


今日はホワイトデーですね🤍
バレンタインから1ヶ月経つってことで早い💦

期限ギリギリになったので👀"
バレンタインにお母さんからもらったベルアメールさんのチョコ🍫
食べました😋
やっぱり… お母さんも一緒でした(笑)

キャメルショコラは、
とろっとしたキャラメルにさくさくしたのも入ってて、
ショコラなんだけど、
ちっちゃいキャラメルケーキを食べてるみたいでした (//∇//)✨

ミルフィーユフレーズは、
色んな味の層に分かれてて、さくさくのところもあって、
チョコバージョンのミルフィーユでした🍫🥧

どっちもオシャレで贅沢なチョコでした✨✨
別々の日のおやつに食べたんだけど、
かなり豪華なおやつになりました \(//∇//)\
バレンタインは年に1回なので、
たまにはオシャレなチョコも良いですね♪♪♪

自分用にGETしたチョコはあと1ヶ月くらい飾ってから食べます🥰
楽しみ (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんの旅🐼



石田さんが撮った愛生💚(多分🤔笑)



愛生が撮った石田さん💙


昨日配信されました『ハロ!ステ』🎥 
MCが石田亜佑美さん&松本わかなちゃん💙🤍
石田さんがブログでお話されてましたが、
私がウキウキになることがありました \(//∇//)\
サムネのパンダさんポーズも嬉しかったです🐼💕
ありがとうございました😌
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜
2/10 TACHIKAWA STAGE GARDEN チームA公演から、
全員曲『三回目のデート神話』パフォーマンス映像も公開されました🎤
まだチェックしてない皆さん、ぜひみてくださいね👀✨



♪ ──────      (*(^∇^)*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
新体制になって初☆単独ツアー🤩
初日公演まで… あと2日!!
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
●日程:3月30日(土)、31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場9ホール
生中継が決定しました👏
30日(土)17:30〜 アンジュルムプレミアム、31日(日)17:00〜 モーニング娘。'24プレミアム
CSテレ朝チャンネル1にて放送されます📺
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

●3/24(日)23:30〜24:00 テレビ東京『超音波#』📺
『超音波』の特別番組✨
トーク&ライブゲストにモーニング娘。'24出演します♪♪♪

●3/28(木)発売『B.L.T』📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷

● 4/26(金)発売『ハロ通PHOTOBOOK⑤』📕
2023年1月に掲載していただいた山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ🐼
e-LineUP!Mallで予約受付中‼️
購入特典や抽選でサイン本が当たるチャンスもあるよ✨✨
詳しくはこちら!


北海道のおじいちゃんからバレンタインのお返しが届いた🎁
ありがとう✨✨
Instagramに写真載せたよ📷
皆さん、チェックしてね〜😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/