皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Lovely Smileです😊

昨日は小田さんのお誕生日🎂おめでたい日でした〜👏
リハ中だったので、直接お祝い出来て良かった🥳
皆さんのコメントの中にも小田さんの魅力がい〜〜っぱいで、
本当に素敵な先輩です✨✨
私も小田さんのように、
頼りになる&憧れの存在になれるように頑張ります💪
小田さんは『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 』準レギュラーです🐼
また一緒にパンダさんに会いに行ったり、何かの企画出来るといいな♪♪♪
これからもよろしくお願いします😌


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ♡      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今回の出席メンバーは、
生田えりちゃんさん&横山玲奈さん&山﨑愛生でした💚💛💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌

3月1回目の放送は、横山さんが日直でした💛
私も久しぶりのモー女でしたが、横山さんは2024年初登校🫢
2月がお誕生日なので23歳になって初登校でした👏
おめでとうございます✨✨
お誕生日当日のお話も紹介してましたよ〜🥳

「部活の顧問になるなら〇〇?」
私は… 美術部か家庭科部(調理実習担当)
実技は美術がけっこう好きでした!
絵を描いたり、何か作ったりとか、毎回楽しんでやってました😙♪
顧問になったら… 自分の絵を描いてもらいたい✏️🎨
あとは、調理実習好きだったので、
顧問になって皆んなが作ってるのを見守りながら、
時々参加したりとか完成したのを食べるみたいなのいいですね😋
技術的なことは教えられませんが💦
えりちゃんさんはパソコン部💻
横山さんは吹奏楽部🎷
基本的に3人ともエアコンがあって快適な室内でした(笑)

行ってみたい国のお話から好きな国旗のお話になったり、
アドベンチャーワールドさんのお話もしたよ🐼
い〜〜っぱい笑いました ((o(^∇^)o))
楽しかったです♪♪♪

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
次回の出席メンバーも…
えりちゃんさん&横山さん&愛生です💚💛💚
ぜひ、聴いてくださいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼モーニング女学院🐼



オフショット📷



シマエナガMei🥰



♪ ──────      ∬(*'▽'*)っ♡     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
新体制になって初☆単独ツアー🤩
初日公演まで… あと3日!!
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
●日程:3月30日(土)、31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場9ホール
生中継が決定しました👏
30日(土)17:30〜 アンジュルムプレミアム、31日(日)17:00〜 モーニング娘。'24プレミアム
CSテレ朝チャンネル1にて放送されます📺
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
タイムテーブルが公開されました👀✨
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

●3/24(日)23:30〜24:00 テレビ東京『超音波#』📺
『超音波』の特別番組✨
トーク&ライブゲストにモーニング娘。'24出演します♪♪♪

●3/28(木)発売『B.L.T』📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷



『ハロ通PHOTOBOOK⑤』発売が決定しました \( ˆoˆ )/
「嬉しい!」「楽しみ!」コメントありがとうございます😌
2023年1月に掲載していただいた山﨑愛生の誌面未掲載カットもあるよ🐼
●発売日:2024年4月26日
e-LineUP!Mallで予約受付中‼️
購入特典や抽選でサイン本が当たるチャンスもあるよ✨✨
詳しくはこちら!
皆さん、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/