皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
めいちゃんの休日。小田さん、石田さんと一緒 inアドベンチャーワールド』🎥
皆さん、チェックしてくださってありがとうございました😌
アドベンチャーワールドさんに、
まさか前日も行ってたなんて、皆さんビックリだったね‼️
動画みて、行ってみたくなったって皆さんが、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです♪♪♪
お気に入りのとことか、面白かったとことか、
詳しい感想コメントも嬉しかった😊
前回乗れなかったり、みれなかったのも楽しめて、
色んな美味しいもの食べれて、1日満喫出来て良かったです♪♪♪
まだパン屋さんでパンをGET出来てないので、また行かないとです✨✨
動画内で紹介させていただきましたお得に遊べるプラン🐼
『パンダくろしお学割』『パンダくろしお学割 食べ放題PASS』
2024年3月15日までの期間限定ですので、
学生の皆さんはぜひ利用して遊びに行ってみてね😉


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


石田さん&小田さんと一緒のパンダさんの旅💙💜💚
まだまだ紹介してないお話がありまして🤭
今回は1泊2日で来ていたので… 13日の夜も豪華でした✨✨
なんとーーーーー!!!
パンダ(さん)ヴィレッジに泊まりました🐼

石田さんとサンリオピューロランドさんに行ったときには、
パンダさんの旅が決まってて、その時に計画立てたりしてました😊

パンダさんのまるいドームハウス🐼
めっちゃ可愛くて、
パンダさんだらけでテンション上がった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
いろんなパンダさんがいて、全部可愛かった〜🥰
道にもパンダさんがいたりでパンダさんだらけ🐼
最高な空間ですね〜 (//∇//)✨
その中の1つに泊まったんだけど、
事前にホームページでここもいいなーって見てたところだったので、
めっちゃ嬉しかった😆😆😆

3人部屋で、と〜〜っても過ごしやすかった♪♪♪
ティッシュケースだったり、スリッパだったり、
鍵もパンダさんだったりで、部屋の中もちょーーー可愛い💕

ごはんはバイキングで、本当にお腹いっぱいでした(笑)
夜はテレビ見て、寝ました😴
ほら、早く寝るよ!みたいな感じで、石田さんがお母さんみたいでした(笑)
2日目の朝、部屋出るのが寂しかった🥲


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼旅の思い出🐼



洞窟



ペンギンめい🐧



♪ ──────      (*( ̄∇ ̄)*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
新体制になって初☆単独ツアー🤩
初日公演まで… あと5日!!
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
●日程:3月30日(土)、31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場9ホール
生中継が決定しました👏
30日(土)17:30〜 アンジュルムプレミアム、31日(日)17:00〜 モーニング娘。'24プレミアム
CSテレ朝チャンネル1にて放送されます📺
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
タイムテーブルが公開されました👀✨
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
SKY STAGE トップバッターを務めます♪♪♪
最高に熱いステージにしましょう🔥
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

●3/24(日)23:30〜24:00 テレビ東京『超音波#』📺
『超音波』の特別番組✨
トーク&ライブゲストにモーニング娘。'24出演します♪♪♪

●3/28に発売予定の『B.L.T』さん📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷



昨日投稿したInstagramストーリー💚
た〜〜っくさんのパンダさんパワー🐼✨
皆さん、ありがとうございました😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/