皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

USJ♪
生田えりちゃんさんと行って来たよ〜💚
一緒に行けて良かったです🥰
ユニバ行ったことあるって皆さんもた〜〜っくさんいらっしゃって、
お話、色々教えてくださってありがとうございました😌
私の初☆ユニバは皆さん意外だったみたいですね👀"
ずっとハロウィン時期のゾンビが怖くて行けなかったの(笑)
天気が悪かったけど☔️その分、いつもより空いてたみたいで、 
アトラクション満喫出来て良かったです♪♪♪
キティさん… 打ち間違えました💦
「ちゃん」と打ったつもりが「さん」になってた(笑)
ユニバに行ったことないお母さんは私のブログ読んで、
ユニバではキティちゃんはキティさんなのかと思ったらしい😅
私も皆さんと一緒でキティちゃんです!
Instagramにのせた写真もチェックしてくださって、
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございました✨✨

先輩方のブログやInstagramに私が登場してました!
と〜〜っても嬉しかったです♡♡ありがとうございました😌 


♪ ──────      ∩(◉ з ◉)∩      ────── ♪


今日は大阪観光のお話 (*'▽'*)b
お仕事でしか大阪来たことないから、初☆プライベート観光✨✨

大阪らしいたこ焼き食べました🐙
たこ焼き自体を久しぶりに食べた気がします🤔
塩と普通のソース!
塩がすごい美味しくて、普通の食べたらそっちも美味しくて、
どっちが好きか決められなかった(笑)
チュロスも食べました♡♡
チュロス大好き!美味しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
夜ご飯は串カツにしたんだけど、
色々食べすぎて、あんまり量食べられなかった💦
お腹い〜〜っぱい大阪グルメを満喫しました😋

梅田に行って、お店見たりぷらぷらしてました〜♪♪♪
空中庭園行こうと思ったけど、めっちゃ並ばないとダメで諦めました😭

えりちゃんさんとい〜〜っぱいお話しできて楽しかったです🫶
えりちゃんさん地図強すぎ!
1回みただけで、そこからほぼみなくても、
「こっちだね!777って感じで道案内してくださって、
まじすごかったです (//∇//)✨
私も地図みれる方だけど、私よりも地図強かった🤩


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪観光🐼



グリコ!


たこ焼き🐙



♪ ──────        (((o(*゚▽゚*)o)))       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
新体制になって初☆単独ツアー🤩
メンバーの地元だったり、お誕生日だったり、
今回も盛りだくさんのツアーになりそうです♪♪♪
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ💚🏠
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
●日程:3月30日(土)、31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場9ホール
30日(土)17:30〜 アンジュルムプレミアム、31日(日)17:00〜 モーニング娘。'24プレミアム
生中継が決定しました👏
CSテレ朝チャンネル1にて放送されます📺
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!
フレッシャーズコーディネイトver.のアクスタ
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて販売中♪♪♪
ぜひGETしてね😉


こちらもよろしくお願いします😌

●3/28に発売予定の『B.L.T』さん📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷



★TV★
3/24(日)23:30〜24:00 テレビ東京『超音波#』📺
『超音波』の特別番組で、
トーク&ライブゲストにモーニング娘。'24出演します♪♪♪
アンジュルムさんもです!
皆さん、ぜひみてくださいね〜😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/