皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

昨日は「ひな祭り」だったよ🎎
「桜餅食べたよ!」の皆さんいらっしゃったね👀
三色団子は普段あんまり食べないので…
味の違いはまた来年確かめてみます😅
ミスドさんで発売中の「桜もちっとドーナツ」🌸🍩
こちらも「食べたよ!」の皆さんいらっしゃったね👀
4種類がそれぞれ違っていて、
ケーキみたいだったり、和菓子っぽかったり、
きなこは思ってた以上にきなこを楽しめた😋
期間限定なので気になってる皆さんは早めにGETだね!
写真への嬉しいコメント、ありがとうございました😌

3/2に放送になりました📻
STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』
第5回目の放送でした!
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
「楽しかった!」「癒された!」
お褒めのコメントもと〜〜っても嬉しかった😊
4月からも愛生らしく長く続けていけたらと思います🐼
皆さんからのメッセージも募集中ですので、
私にお話したいこと&してほしいこと、恋バナメール、リクエスト曲など、
ぜひ送ってくださいね✉️


♪ ──────      ∩(● з ●)∩      ────── ♪

 
皆さん、もう知っていると思いますが🤭
生田えりちゃんさんと1泊2日の大阪旅行してきました💚💚
ず〜〜っと「行きたいね!」ってお話してて、
やっと実現しました (//∇//)✨
2人っきりの初☆旅行です♪♪

USJに行きました \( ˆoˆ )/
実は… 初☆ユニバでした〜🤩
カチューシャは色々悩んだけど、黒いキティさんにしました🖤
可愛い🎀

鬼滅の刃のアトラクションに乗りました!
VRをつけて乗るアトラクションで、
多分… 初☆VRでテンションあがりました (((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃすごかった🤩
炭治郎とか煉獄さんが目の前に出てきてビックリ!!
現実で手とか動かしたけど、そりゃVR付けたらみえないですよね(笑)
他からみたらちょー変な人だったと思います😅

ヒロアカ!
正直あんまり知らなかったけど、
アトラクション乗って興味出てきました👀✨
4Dで飛び出してるし、揺れるし、風くるし、水くるしで、
リアルですごかった🤩
肉まん食べました😋
これめっちゃ美味しかったーーー!!
麻婆豆腐みたいな味で好みです (๑>◡<๑)

ハリーポッターにも乗りました!
テレビでユニバの特集とかよくみてたので、 「本物だ!」ってなりました(笑)
アトラクションは、
なんか実際にハリーポッターの仲間?になったみたいに、
ハリーポッターの世界にいる感じで楽しめた \(//∇//)\
映像のはずなのに、揺れとか風とかで、ガチで空飛んでました🧹
すごーーーい!!!

マリオエリアも行けました🍄
と〜〜っても楽しみにしてたので嬉しかった😆
マリカの乗り物乗ったよ🚗
最初全然ルール分かんなかったけど、
途中から理解して111コインゲットしたの😎
ゾロ目!すごくない!?
誰が味方で誰が敵か分かんなくて💦
とりあえずクッパだけ攻撃してました(笑)
面白かったーーー!!!今の技術すごいですね👏

フライングダイナソー!
結構雨が降ってたけど、
下向きだし大丈夫でしょ!って乗りました😆
始まる前とか乗ったことないからドキドキして謎に緊張してた💦
乗ってみたら… 基本下向きで、床の景色めっちゃ見える感じ👀
どんどん高くなって「わーー!!」ってなった!!
1回目は怖くてずっと目を瞑ってたんですよ😑
あーーーー、うわーーー、あはははって感じでした(笑)
でも、ちょーーー楽しくて、意外といけて!
もっと雨降ってたけどその分空いてて、2回目乗りました✌️
今度は目を開けてました👀"
知らない間に空見えて床見えてって感じであっという間💨
楽しい〜〜 ヽ(*^ω^*)ノ  ハマりました😆

ゼニガメのチュロス食べたり、お昼はミートパスタ食べたり、
あったかい飲み物飲んであったまったり、フードも色々楽しめました♪♪♪
ショップもい〜〜っぱいみました👀✨
可愛いお土産た〜〜っくさんあって、お菓子買ってきた🍪

初☆USJ、雨降っちゃったけどめっちゃ楽しめました😚♪
えりちゃんさんと待ち時間とかもい〜〜っぱいお話出来た!
た〜〜っくさん写真も撮ってくださってありがとうございました✨✨
2人で行けて良かったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
また行きましょうね🫶


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼USJ🐼



えりちゃんさん&愛生🥰



ハートMei🩷



♪ ──────        (=´∀`)人(´∀`=)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
新体制になって初☆単独ツアー🤩
メンバーの地元だったり、お誕生日だったり、
今回も盛りだくさんのツアーになりそうです♪♪♪
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ💚🏠
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



そして! 

『Hello! Project ひなフェス 2024』🌸
●日程:3月30日(土)、31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場9ホール
30日(土)17:30〜 アンジュルムプレミアム、31日(日)17:00〜 モーニング娘。'24プレミアム
生中継が決定しました👏
CSテレ朝チャンネル1にて放送されます📺
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!
フレッシャーズコーディネイトver.のアクスタ
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて販売中♪♪♪
ぜひGETしてね😉


こちらもよろしくお願いします😌

●3/28に発売予定の『B.L.T』さん📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷



大阪観光もしました〜♪♪♪ また次回紹介するね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/