Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日『spoon.』4月号発売日です!!

野中さんとほまれが表紙の『spoon.』見つけてくれましたか??

近所のコンビニでは見つけられなかったので、今度大きな本屋さん覗いてみます👀

皆さんも見つけたらぜひお手に取っていただけたら嬉しいです💛

もうゲットしたよー!という方いらっしゃりましたら感想お待ちしてます🙌🏻


おぱんちゅ情報🐰
3月からコメダ珈琲店さんととおぱんちゅうさぎがコラボするんだって!
スシローさんとのコラボの時は出遅れてしまったので、早めに行きたいと思います!!
コースター全種類集めたい!
3回は行かないとコンプ出来なさそうだぁ💦

今再販してるクレーンゲームの景品の巾着が欲しいんだけど、全然取れなくて泣く😭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

つぶグミ×ハロプロシャッフルユニット「GOODM!X」が誕生しました!


「カモン・ミックス!」MV




【OMAKE CHANNEL】MV鑑賞会




ビッグエコー「GOODM!Xルーム」オープン🎤(3/1〜3/30)



「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が就任しました。


Instagramキャンペーン中!
こちら

🎤コンサート・イベント情報🎤
3月16日(土)スタート
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。」



「Hello! Project ひなフェス 2024」開催決定!



⚡️フェス・ライブ出演情報⚡️
rockin'on presents 「JAPAN JAM 2024」

モーニング娘。'24出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演: 5月3日(金・祝)



《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》ミニライブ出演決定!

場所:エスコンフィールドHOKKAIDO
出演:6月2日(日)
 ⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ

詳細はこちら



📕雑誌掲載情報📕
2月28日(水)
『spoon.』4月号(野中さん・ほまれ)


発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!




┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈