皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

 『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』🎤 
昨日も感想コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
メンバー&皆さんと一緒に盛り上がれて楽しかった♪♪♪
ステージ裏の様子も皆さんに伝わったみたいで嬉しかった😆
メンバーのパフォーマンスからた〜〜っくさん学び、
仲良くなれて思い出も増えて良かった♡♡♡
ハロコンで覚えた曲、いつかパフォーマンス出来るといいな✨✨
ラーメンはめっちゃ時間なかったけど、完食出来て私もビックリ(笑)
好きなものはペロリです🍜😋


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪

 
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! ~推しパンダさんに愛を伝えよう♡編~ 
inアドベンチャーワールド』🐼🎥
「配信観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんで嬉しいです✨✨
Instagramの動画&写真チェックしてくださった皆さんも、
ありがとうございました😌
今回は石田さん&小田さんと行ってきたよ〜💙💜💚
天気良くて、ポカポカで、最高の時間を過ごさせていただきました☀️

アドベンチャーワールドさんからお声をかけていただき、
『推しパンダ(さん)に愛と感謝を伝えよう♡』
バレンタインイベントに参加者としてご招待していただきました💖
有難いお話で本当に感謝です😭
めっちゃパンダさんに会えましたーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡
かんわいい🥰🥰

イベントの様子は動画をみただくのが1番分かると思うので、
まだチェックしてない皆さん!ぜひ先に動画をみて下さいね🙏
こちらです🎥
↓↓↓ 


スタッフさんがパンダさんファクトリーへ
ハートの形の氷をプレゼントしていたのですが、
その氷への反応がみんな可愛すぎる👀💕
楓浜さんは氷を抱っこして、
雪の方にスルーっていっちゃうのがめっちゃ可愛かった (((o(*゚▽゚*)o)))
思わず「かんわいい〜〜」って声が出ます(笑)
周りにいるパンダさん大好き仲間の皆さんも、めっちゃ可愛い可愛いって私と同じ反応でした😍😍😍
後からでも見返せるように動画や写真を撮るけど、
肉眼でもみたいし、めっちゃ忙しかった💦

とにかくマジでちょー可愛いっす🐼
心の中、「可愛い」って字がドンってでっかく書いてある感じ(笑)
パンダさんをみると、思考が止まって、可愛いしか考えられなくなります🥰
すっごいウキウキ&ルンルンでした😙♪
テンション上がってます⤴️ず〜〜っとニコニコでした \( ˆoˆ )/
パンダさんパワーMAX!!

今日は私のパンダさん愛のお話でした😍
次回へ続く🐼
小田さん&石田さん💙💜
ブログやInstagramで紹介してくださって、ありがとうございました😌
一緒でと〜〜っても嬉しい&楽しかったです🫶


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アドベンチャーワールドさん🐼



「パンダさ〜〜〜ん!!」


「パワーーーーー!!!」




♪ ──────        ₊⁎・:*+.\(*^o^*)/.:+⁎⁺˳✧༚       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
新体制になって初☆単独ツアー🤩
メンバーの地元だったり、お誕生日だったり、
今回も盛りだくさんのツアーになりそうです♪♪♪
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ💚🏠
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブが決定しました👏
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO
試合前は… 牧野真莉愛さんがファーストピッチに登場させていただきます🩷
試合後は… メンバー全員によるライブパフォーマンスをお楽しみいただけます🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

●3/28に発売予定の『B.L.T』さん📕
岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&山﨑愛生💛🤎💚
モーニング娘。'24 高校卒業トリオで掲載していただきます📷

●STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』📻
第5回目の放送… 3月2日(土) ひな祭りの前日です🎎
愛生博士としてレベルアップ出来るよ⤴️



今日はお天気だけど風が強い😵
風に向かって歩く時が大変だった〜💦


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/