Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」

北海道公演でした!!

谷本安美さん、山﨑愛生ちゃんの出身地、おかえりなさい💜💚

東京もまあまあ寒かったらしいですが、北海道は当たり前に寒かったです⛄️
でもあんまり外に出ないから寒さ感じるのも一瞬でした〜

今日でこのツアーも千秋楽を迎えました。

今回はチームAとして一緒にモーニング娘。'24、つばきファクトリーさん、BEYOOOOONDS さんの3グループでツアーを回らせていただきました。

チームを超えて、先輩や後輩からたくさんの刺激と学びを受け、とても有意義なコンサートツアーになったと感じています。

特にダンス部!!

去年怪我により途中離脱してしまったこともあり、今回リベンジとなりました。
身体のメンテを慎重にしながらでしたが、大きな怪我がなく千秋楽を迎えられてよかったです。

他のメンバーのダンスがつよつよすぎて、浮いていたかもしれませんが、毎回メンバー同士で目標を決めて一生懸命パフォーマンスしました。
回を追うごとに成長したパフォーマンスが見せられていたら嬉しいです。
今回機会をいただけたことに感謝です。

ダンス部の衣装の写真がまともに撮れなかったのは心残りです。
ほまれは次の出番のために速攻着替えなくちゃいけなくて落ち着いて写真撮れなかったの❤️‍🩹
めちゃくちゃ可愛いのだよ!!
メンバーの名前とグループ名がペンキで手書きして下さってるのです。

今回の経験と衣装は私の宝物です!!

たくさんの応援ありがとうございました✨️

ハロコンは他のグループの交流も楽しみの一つでした。
平井さんともお近づきになれましたが、実は他にもお出かけしたメンバーがもう1人いるんですよー。むふふ。
可愛いあの子とのデートの話はまたいつか🫶🏻


3月は春ツアー、ひなフェスとまたコンサートがあるので、次に向けて頑張ります!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

つぶグミ×ハロプロシャッフルユニット「GOODM!X」が誕生しました!


「カモン・ミックス!」MV




【OMAKE CHANNEL】MV鑑賞会




ビッグエコー「GOODM!Xルーム」オープン🎤(3/1〜3/30)



「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が就任しました。


Instagramキャンペーン中!
こちら

🎤コンサート・イベント情報🎤
3月16日(土)スタート
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。」



「Hello! Project ひなフェス 2024」開催決定!



⚡️フェス・ライブ出演情報⚡️
rockin'on presents 「JAPAN JAM 2024」

モーニング娘。'24出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演: 5月3日(金・祝)


現在チケット第3次抽選先行受付中!(2月26日(月)16:00まで)

《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》ミニライブ出演決定!

場所:エスコンフィールドHOKKAIDO
出演:6月2日(日)
 ⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ

詳細はこちら



📕雑誌掲載情報📕
2月28日(水)
『spoon.』4月号(野中さん・ほまれ)


発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!




┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈