٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、アールグレイが多かったです!

私もアールグレイ、ダージリンが大好き☕️


ティーラテ系も大好きです!!






今日は北海道公演でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎

そして!今回のツアーの千穐楽✨


無事に迎えることができてよかったです!!


つばきファクトリーさん、BEYOOOOONDSさんから学ぶことが多すぎて、とてもとても良い経験になったなあと思っています☺︎


そして、なんといってもハロコンといえば

シャッフルユニットコーナーが見所の1つですが


今回私はつばきファクトリーの河西結心ちゃんと「悲しきヘブン」を歌わせていただきました🎤


セットリストをいただいたときに、ゆうみちゃんに

楽しみすぎる🥹💖と連絡したのを覚えています!


ゆうみちゃんの真っ直ぐな姿勢に何度心をうたれたかわかりません

元々、努力家!というイメージがあったのですが想像以上でした


スタッフさんや先輩方からのアドバイスを聞く時の眼差し、自分の中に落とし込むまでの練習量、怖がらずになんでも質問をしてくれるところ、意見を素直に受け入れる力

本当にゆうみちゃんから学ぶことがたくさんありました!!


今後においてもすごく貴重な期間になるだろうなあ

と思いながら、このツアーをまわっていたので

終わってしまったのが結構寂しいです😭


今日は歌う途中に何度も泣きそうになって

過去1で声が震えてしまいました、、笑


この曲をやるにあたり、グループを越えて色々な先輩方がたくさん教えてくださったんです!

みなさん本当にありがとうございました😭


スタッフさんからもメンバーからも、たくさんの愛をいただいてこの曲を歌うことができました!!





実は同い年コンビ🫶


これからも一緒に歌える機会があればいいなー!





・今日の質問

海鮮丼に絶対欠かせないネタは?


ではまた〜

٩( ᐛ )و