皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
どさんこパンダさんパワーMAXです🐼🎋

昨日は横山玲奈さんのお誕生日🎂
おめでたい日でした🥳 
15期の教育係で1番近い先輩でいつも一緒に笑ってます🤣 
横山さんのひまわりのような笑顔が大好き🌻
今年のバーイベ衣装の横山さん、めっちゃ可愛かった💕
本当に色んな魅力があって尊敬出来る先輩、
これからもよろしくお願いします😌

Instagram📷
2/22が222投稿でした😆
偶然なんだけど嬉しいビックリでストーリーあげちゃいました♪♪♪
チェックしてくださった皆さん、「おめでとう!」コメントも、
ありがとうございました😌
ブログの写真も横山さん&愛生でピースが3つで222だったよ✌️✌️✌️


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪

 
今日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました✨✨
 「地元公演楽しんでね!」コメントも、と〜〜っても嬉しかったです😊

早起きだったけど頑張って起きて🥱
朝からというか何日も前から北海道が楽しみでした (//∇//)✨
東京は雨だったけど、北海道は雪で寒い❄️
移動中に外みたらめっちゃ積もってて⛄️
私の雪パワーを発動させちゃったみたいです💦

それでもた〜〜っくさんの方が来てくださってて、
「おかえりーーーー!!」って言ってもらえたり、
コールだったり、嬉しくて、もっとテンションMAX ヽ(*^ω^*)ノ
改めまして!北海道は山﨑愛生の地元💚🏠
「北海道、ただいまーーーー!!」
公演はチームAとBに分かれてますが、
北海道メンバーた〜〜っくさんいます \( ˆoˆ )/
「皆さん、おかえりなさーーーーい!!」
公演中、色んなメンバーさんと目が合って👀
パンダさんポーズしてくださるのがめっちゃ嬉しかった🐼
Happy Power Max🫶

そして!年明けからスタートした冬のハロコン千秋楽✨✨
今回のツアーも無事に完走出来ました👏
つばきファクトリーさん&BEYOOOOONDSさんと一緒のステージ🎤
と〜〜っても楽しかった ((o(^∇^)o))
メンバーとの距離が縮まって良かったです🐼
人見知りなので会わない時間が長いと心配ですが…
皆さん!これからも仲良くお話してくださいね🥰

今日は昼公演だったのもあって、本当にあっという間でした💨
短い時間でしたが、北海道に帰って来れて嬉しかった \(//∇//)\
皆さん、なまら楽しい時間をありがとうございました✨✨
また来るから待っててね🥰
冬のハロコン振り返りは、また今度のブログで!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道公演🐼


Aチーム北海道メンバー🍈
つばきファクトリーさん 谷本安美さん&山﨑愛生💜💚



パンダさんポーズ🐼



「キタコイ」スタッフさん、お花ありがとうございました✨✨
Xに私のメイドさん写真もアップされてたね📷



♪ ──────       ・:*+.\(*⁰▿⁰*)/.:+       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
新体制になって初☆単独ツアー🤩
メンバーの地元だったり、お誕生日だったり、
今回も盛りだくさんのツアーになりそうです♪♪♪
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ💚🏠
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブが決定しました👏
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO
試合前は… 牧野真莉愛さんがファーストピッチに登場させていただきます🩷
試合後は… メンバー全員によるライブパフォーマンスをお楽しみいただけます🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!



次は春ツアーだ ٩( 'ω' )و
皆さん、なまら楽しみに待っててくださいね😙♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/