Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日2月22日は横山玲奈さんの23歳のお誕生日です✨️バースデーケーキ
おめでとうございます!!

横山さんはもはやお姉ちゃんです。
これからもすぺしゃる大好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

この前横山さんとお誕生日のお祝いをしたんだけど、バルーンで飾りつけるやつしましたハートのバルーン

ずっとやってみたかったんだよね


待ち合わせ前にケーキ用意して、横山さんの好きなグリーンの風船でお部屋を飾りつけました🫡

ほまれこういうの黙ってられないタイプだし、半年前位から多分口にしてた。笑

でも多分成功!!

喜んで下さって私も嬉しかったです!!


そしてJuice=Juiceの石山咲良ちゃんも今日がお誕生日✨️
20歳おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💛嬉しいお知らせ💛

GOODM!X「ビッグエコー」
コラボキャンペーン開催決定です!!

ビッグエコーさん3店舗にて

💙 💜 💗 💛 💚 ❤️
GOODM!X ルーム 
💙 💜 💗 💛 💚 ❤️

が期間限定オープンします👏🏻

🎤実施期間🎤
2024年3月1日(金)~3月30日(土)
🎤実施店舗🎤
ビッグエコー秋葉原電気街口駅前店
名駅笹島交差点前店
なんばアムザ店

✅ルームでしか見られない
ウェルカムコメント放映💖

✅🥤オリジナルドリンクを注文して
キャラクターステッカーをGET‼️

ほまれのメンバーカラーのデイジー🌼のドリンクは粒々オレンジソーダにホイップ、つぶグミ、つぶグミちゃんのライスプレートがトッピングされてるよ🍹

飲みたい人〜

はぁい!!
こんなん絶対美味しいにきまってる!!
飲みたいです💗

ご都合よろしければ、ぜひぜひ遊びに行ってオリジナルドリンク飲んでください!

詳しくはこちら



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

つぶグミ×ハロプロシャッフルユニット「GOODM!X」が誕生しました!


「カモン・ミックス!」MV




【OMAKE CHANNEL】MV鑑賞会





「アオヤマ娘。'60」始動!
レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が就任しました。


Instagramキャンペーン中!
こちら

🎤コンサート・イベント情報🎤
1月2日(火)スタート
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」



3月16日(土)スタート
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。」



「Hello! Project ひなフェス 2024」開催決定!



⚡️フェス・ライブ出演情報⚡️
rockin'on presents 「JAPAN JAM 2024」

モーニング娘。'24出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演: 5月3日(金・祝)


現在チケット第3次抽選先行受付中!(2月26日(月)16:00まで)

《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》ミニライブ出演決定!

場所:エスコンフィールドHOKKAIDO
出演:6月2日(日)
 ⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ

詳細はこちら



📕雑誌掲載情報📕
2月28日(水)
『spoon.』4月号(野中さん・ほまれ)


発売中!
『趣味の文具箱』(岡村ほまれ)

ぺんてるさんの工場にお邪魔しました!
OMAKE CHANNELこちら!




┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈