٩( ᐛ )و

こんにちは〜








昨日はモーニング女学院の収録をしてきました📻


小田さんとはるしゃんとです☺︎


是非聴いてください〜!!





今日はお休みだったので

昨日の夜、久々に夜更かししたんですよ笑


0時過ぎには布団に入ったのにそこからずーっと動画を観たり、お洋服のサイトを見たりしていたら

4時くらいになっていました、、笑


ちなみに起床は14:30です。

最悪の生活ですね笑


久しぶりなので許してください!!!



今日は暖かすぎてびっくりしました😳

2月の最高気温22℃とか経験したことないから

お洋服めちゃめちゃ迷った〜〜🥲


明日からはまた寒いみたいなので体調には気をつけましょう🥹









・今日の質問

最近のマイブームは?


ではまた〜

٩( ᐛ )و