٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!!

私はなんだろ🙄


2公演目の前に絶対仮眠を取る、ですかね

私には必須だしメンバーでも北川くらいしかやってません笑






今日は神戸公演でした〜👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


もうあと1公演で終わっちゃうと考えると、、、

早すぎます🥹🥹

寂しい😭😭







西田さんと!!!!!!!!!

お写真撮れました😭💖😭💖


結構前からずーーーっとお話ししたくて、、でも緊張しすぎて出来なくて、、、

最近やっとたくさんお話できるようになってきたんです🙄🙄🙄


西田さんから撮ろ〜!って言ってくださって🥹

連絡先も交換しました🫶


ぎゅーってした時の肩の薄さに毎回驚きます

ステージでも楽屋でも毎秒アイドルです。本当に。


同い年なのが信じられない!!!!!!

いつか一緒にお出かけしたいです🥹





・今日の質問

安倍川もち好き??


ではまた〜

٩( ᐛ )و